

本日の更新151119

ご無沙汰しております。

「WANDABADA」「バカンス娘」
・里々の入れ替え、アーカイブの更新をしました。
・ネットワーク更新ができない場合、上書きインストールをお試しください。

両方のゴースト、久々にデスクトップにご登場いただきました。
粗削りな絵ですが、なかなか可愛いですね…。
たまに弄ってあげないといけませんね。反省。

上記の不具合の件、BBS・拍手でご連絡いただきました。
ありがとうございました。

本日の更新150609

油断してたら6月になってしまいました。各地で梅雨入りしていますが、季節はもう夏…ということで本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい シェル「Summer」追加

以前も一度公開していましたが、みいの夏用のシェルを追加しました。水着、日焼けが着せ替えられます。


☆サンプル
surface0_20150609113731e6a.png



本日までの更新170501

気が付けばもう5月。日差しに夏の足音を感じたり…あっ早く夏用のシェルを完成させなければ。
昨日、本日の更新内容は以下になります。

☆みいみい トーク追加、さわり反応修正、衣装を追加。

地味にトークなんか少し増やしてみました。衣装は長袖のブラウスになります。

☆拍手
更新毎にいただきありがとうございます。

>4/23 娘に・・・いや、嫁にください。
かわいくなったなんてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。こういうなんだかわからないちっちゃいのを嫁になんかもらうと大変ですよ。

☆サンプル
追加衣装のおすすめの組み合わせです。
surface0_20150501153448f2a.png

本日の更新150423

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 「Night」のシェルを更新。「master」のシェルの一部差し替え。

masterのほうでいろいろ修正したベースのシェルをNightのほうにも適用しました。masterはスカートの黒を書き直しました。
更新ファイルは多いですが、それほどの内容はないです。

☆拍手
連日いただいてます。ありがとうございます。

>ちょっと成長してかわいくなったカンジですね
素敵なインプレッションいただいて舞い上がりました!コメントありがとうございました。

☆サンプル
本日の更新ポイントのサンプルです。
surface0_5.png




本日の更新150421

絵というのは、なかなか上手くなりませんな。努力というよりセンスなのでしょうか?気にするなら公開するなってことで落ち着いちゃいますが。
昨日今日とちょっと更新してます。

☆みいみい アニメーションの修正、シェルの修正。

アニメーションはスカートひらひらアニメのところを調整しました。落ち着いた感じになったと思います。

☆拍手
ありがとうございます。反応いただくと嬉しいですね!

本日の更新150414

家に帰るとPCを立ち上げ、メールのチェックしたりお気に入りのサイトを巡回。そんな作業のお供に伺かを起動。
昔はそんな感じでした。最近はPCの電源を入れない日のほうが多いです。
今日も少し更新しました。

☆みいみい メンテナンス程度の更新

シェルをほんの少し手直ししたり、ゴミ取りしたり…。

☆拍手
いつもありがとうございます。

本日の更新150411

久ぶりにオートバイに乗れました。ピークの終わった桜を見てきました。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい シェル「Night」に髪型追加、メガネの修正、etc

パジャマシェルの髪型バリエーションをmasterと同じに増やしました。あとメガネのシェルのフィッティングが悪かったので修正。メニューをそれに対応させました。

☆重要事項
PCの環境にもよりますが、みいみいがエラーを出してSSPが落ちる、起動できない等の症状が発生する可能性があります。というか、そういう事態になりました。saoriの「scribble.dll」を消すことでトラブルを解消することができます。
ネットワーク更新ができれば、それに対応する修正をします。できない場合はバッサリと一度消していただくか、ghostフォルダ内の\saori\scribble.dllを手動で消していただければ治ります。
急にそういう事態になったので、WINDOWSのアップデートとも関係あるかもしれません。

☆拍手
web拍手、ブログ拍手ともにいただきました。ありがとうございます。

☆サンプル
髪型縦ロールのサンプルです↓
test_005-1.png



プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
