

本日の更新と拍手070323

本日の更新は、ショータイム11話追加のみです。

というと寂しい感じがしますが、シェルのほうは少し進みました。グーグル先生のページに小さいネコミミさんがいっぱいいます。

拍手、昨日は6拍手いただきました。メッセージもいただきました。
徹夜の最中で拍手していただいた方、お元気でしょうか?お仕事にしろ、プライベートにしろ、無理せずがんばってくださいね。
というわけで、拍手ありがとうございました。

そして、拍手絵を変えました。最初の2枚は今回作ったものです。あとの2枚はファアファちゃんと妹のアップで、前からあるやつです。

ファアファちゃんの妹もシェルの数が増えてきて、やっとイメージがわいてきました。登場はまだまだ先になりそうですが、出てきたら可愛がってあげてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
