

ファアファちゃんについて

surface40.png



「喫茶ねこねこ」というわけで、ミルファ・シーファ・イルファとくれば、レイファかなと思いきや、ファアファちゃんだったわけです。


今回はちゃんと描きました。ラフ描いて、スキャンして。服装も研究して一番よさそうなのをチョイス。頭のギョウザとか、リボンとかは自分の汎用パーツから流用。遠い親戚という設定、というより同じゴーストとして、ミルファやシーファと並ぶわけですから、仕上げも同等にしています。


胸周りは少々ボリュームアップになっちゃったかな。


基本サーフィスができたところで表情ですが、昔取ったなんとかで好みの表情つけて、多少マンガっぽくなりました。


そして出来上がったシェルを見ていたら、ちょっとお姉さんぽい感じがしましたので、マジメな世話好きなお姉さんということにしました。マジメそうです。ミルファより落ち着いてます。


名前は当然「・・・ファ」となるわけで、そしたらファーファかなとも思いましたが、その辺はファアファにして柔軟剤と差別化。(っていうのかな?)


ということで、「喫茶ねこねこ」託児室担当ファアファちゃん、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
