

本日の更新110523

本日の更新内容は以下の通りです。

☆小夜子の部屋 メニュー周り改修、背景画像変更

メニュー関係は拍手でご意見をいただいたので、少々改良しました。背景画像はカーボン調のやつに加えて、パンチングメタル調のものを追加しました。今後選択できるようにします。


☆拍手
連日拍手、ありがとうございます。


5/23 0:00の方
いろいろとご指摘いただき、本当にありがとうございます。小夜子はレビューなども見かけず寂しい思いをしてましたので、ご意見いただき嬉しかったです。対応は下にまとめます。

①文字色の変更確認
一応、小夜子に「こんな感じに…」と確認させていたのですが、そこでメニューを閉じていたので、確かに連続しての変更は面倒くさいものでした。今回メニューに戻る仕様としてみました。

②メニュー背景画像変更
README.TXTにやり方は書いてあります。ただ、いろいろな機能が増えて、各々の機能についての説明不足は否めませんね。オリジナルのヘルプ機能は構想としてあったので、その辺踏まえて今後対応していこうと思います。

③エクスプローラー
洒落を含めての表記だったのですが、確かに紛らわし感じですね。文字数もそう増やせないので頭にGでもつけましょうか。


☆パンチングメタルと着せ替え追加の予告↓sayoko110523

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
