

本日の更新101004

昨日も少し更新しました。本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
・喫煙席 トーク追加。
・カウンター リンクミス修正
・二階席 トーク修正

カウンターのリンクミスは拍手でご報告いただいたもの。
二階席は辞書点検中にバグがあったため、トーク内容も含めて修正。


☆拍手
地道な更新にも関わらず、拍手ありがとうございます。

>とうとう完全復活
完全復活ではないんですが、それに向けて少しずつ浮上していきます。

>空ぽちですが
空ぽちでも大歓迎です。久々のマシンガン拍手いただいてうれしいです。

>「ジャンプ先が存在しません」と言われちゃいます
カウンター席開業し始めてもう何年か経ちますが、まだそんなバグがあったなんて…
またよろしくお願いいたしやす!


☆新ゴースト
開発コード「ゆみこの部屋」で来ましたが、\0を「小夜子」に変更しようと思います。
ちょっとね、トークの雰囲気がそんな感じかなって思えてきたので。
どちらにしても被り負け気味ではありますが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
