

本日の更新100706

喫茶ねこねこ、たまに使うといい感じに思えます。
特に喫煙席、イルファいいです。
で、本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・喫煙席 トーク追加、改変

ランダムトークを数個増やして、触り反応を少し替えました。右クリックのポータルメニューに「Nikola Tesla Center」を追加。更新情報が素早くわかるサイトです。

☆拍手、コメント返信 続きを読むからどうぞ
☆hoyo-Pさん
ご無沙汰しておりました。
あと半年というのは今の生活のことですね。休みがないんでしんどいです。家につくとPCも開かないのでこのありさまです。
新ゴースト「ゆみこの部屋」は少しずつ修正を重ねた結果、ほとんど公開してもいいレベルまで来ています。
トークをもう少し増やさないといけません。初の華和梨ゴーストとうことでバグもありそうです。

☆拍手レス 冷やっこさん
まあ、シズクちゃんもシェルが増えちゃったりしてて、パワーアップしてますね。ご心配していただきありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
