

本日までの更新091102

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 喫煙席トーク修正

☆バカンス娘 起動時トーク追加

相変わらずの更新内容となってます。起動時トークは、喫茶ねこねこが時間に応じたものなので、バカンス娘は季節に応じたものにしてます。
パターンが少なくて楽という話もありますが…


☆拍手
10/30 18:00
10/31 0:00,22:00
11/1 18:00,21:00,22:00
11/2 12:00
上記時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。


☆コメント返信
バカンス娘専用バルーン、気に入りましたよ。調整するとすれば、絵に貝殻とか置くのもいいかもしれません。公開を楽しみに待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆バカンス娘専用?
 絵心が無いので、ご期待には‥‥
 とりあえず公開したのでご容赦を。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
