

本日までの更新090608

本日までの更新は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ
シーファ  各席でメニューにweb拍手追加。
休憩室   スタッフロール追加。トーク追加。

web拍手は各席に装備しました。拍手の数からみると使っていただけているようでなにより。バグの報告なんかも気楽にできるのではないでしょうか?
休憩室にスタッフロールをいれました。スタッフロールというか、エンドクレジットというか、エンドじゃないのでスタッフロールでいいのかなと。
記念に掲示板に書き込んでいただいた方々のHNを入れさせていただきました。いろいろご指摘いただきましたので、間違いなくスタッフのみなさんです。「名前がね~ぜ」とか「監修じゃなくって衣装担当にしろ」だとか、ご意見ありましたらお聞かせください。できるだけ反映させます。名前の削除もご希望があればやります。


☆拍手
6/2 15:00,17:00
6/3 1:00,4:00,6:00,8:00,22:00
6/4 0:00,1:00,3:00,11:00,16:00
6/5 2:00,7:00,9:00
6/6 0:00,19:00
6/7 2:00,10:00,11:00,23:00
6/8 7:00,15:00
シーファのメニューに拍手を組み込んだせいでしょう、たくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。6/7なんて30近くの拍手をいただき、びっくりです。最高記録だと思います。
たまに押してもらうとやる気がでますので、よろしくお願いします。


☆スタッフロール
「喫茶ねこねこ」いろいろと進化してきました。マルチキャラはもちろん、着せ替えにアニメ、シングルモードとかお出掛けモード、スタンプ対応、じてん対応。進化に終わりはなさそうですが、何か達成感を最近感じます。
そこでこれまでのまとめとしてスタッフロールとか作ったわけです。お好みの曲を再生させつつ見ていただくといいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
