

本日の更新と拍手080818

帰省先より戻りました。あまり気候も変わらないので、戻ってきても新鮮さはありませんね。景色は少し違いますけど。

オリンピック、まっ盛りです。100mの世界新を出した人、最後の方流してました。本気で走ったらどれだけの記録がでるんでしょう。オリンピック後のことを考えると、うまい演出だったかもしれません。また見ちゃいますからね。

本日の更新内容は以下の通りです。

・各席 → 準備、トーク修正、季節のトーク追加。
・禁煙席 → メニュー周り調整。

いろいろと更新したので、細かいことは省きます。禁煙席はメールでご報告いただいた件。メールで返信しましたが、全面解決ではないので、今後メニュー周りは引き続き監視していきます。

☆拍手
8/15 4:00
メール、ありがとうございました。詳しく教えてくださいましたので、解決の糸口となりました。ありがとうございました。

8/15 18:00
ジェニファのサプリ、気に入っていただいて何よりです。全部電子データで作ったわけですが、それなりに苦労したので、コメントいただいて大変うれしいです。ゴーストのほうも導入いただいたようで、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

8/17 11:00
たくさん拍手いただきました。ありがとうございました。「喫茶ねこねこ」よろしくお願いいたします。


☆予告
シズクちゃんのところで、新しいキャラの予告がありました。新しいゴーストさんですね。楽しみです。私もキャラを描いていたのでついでに予告編ということでちょこっと置いときます。

080818

ポイントはネコ耳じゃない!ってところです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
