

本日の更新と拍手080729

あっ、とっくに日付は変わってますね。その辺は気にしない方向でいきましょう。

拍手のコメントをいただいてましたが、「-望まない祝福を君に」、凄いというかステキなゴーストさんです。こういうゴーストは自分では絶対できません。惚れました。
あと神鳴さんのSS、参りました。文章力ある方にはかないませんね。ますます惚れました。

というわけで、負けないように喫茶ねこねこ更新内容は以下のとおりです。

・好感度準備 → 禁煙席、喫煙席、託児室。
・トーク修正 → 喫煙席。

トーク数はそれなりに増えてます。あと、久々にシェルのほうの作業もぼちぼちやってます。

☆拍手
7/29 21:00
拍手いただきまして、体調のほうへお心遣いをいただきました。ありがとうございます。外科的には、まだ階段の上り下りが非常にきつい状態です。病院いかないとダメかな。内科的には、熱中症の後遺症みたいな感じです。総じて言えば昨日より良くなってます。
とりあえずアミノ酸飲料飲んでます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

え、うわ、あわわわわ!?
いえいえそんな、私文章力皆無ですからっ!
そんなに褒められるともうu落ち着け
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
