

本日の更新と拍手080525

今日はF-1のモナコGPが開催されてます。ルノーチーム、またしても無残な結果となりそうです‥。

本日の更新は以下の内容です。

・休憩室、好感度モード準備。
・託児室、トーク修正。
・禁煙席、喫煙席、切り替え反応追加。

切り替え反応は「caramelldansen」さんに全席対応させようとしています。体温だ~いすきさんからいただいたネタですね。
あとの修正などはルーチンワークです。

☆拍手
5/25 18:00 体温だ~いすきさん
ウマウマ切り替え反応、上記のとおり追加中です。高音質サプリ、聞いてみたいですね。拍手、ありがとうございまいした。

5/25 22:00
大量の拍手をいただきまいした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

☆コメント返信

「エイリアス」
空白ということで、9999番とかのシェルじゃだめでしょうか?正直いいまして、質問の意味を理解してません。申し訳ありません。

「参考サプリ」
内容のスクリプトはまだ理解してませんが、スクリプトでこういう処理ができるんですね。現在のシーファのフェードインは、追加シェルの名残でトークでもほとんど使ってません。サーフィスは抜いちゃってもいいわけですね。シーファのシェルの再構築も頭にいれときます。

いつも教えてもらうばっかりで、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

☆エイリアス
 他のキャラは0~9まで揃っているのに、イーちゃんだけ3と9が無いのは可哀想だなと。
 せめてエイリアスで代わりになるサーフィスを割り当ててあげたらなぁ‥と。
 SVGを作りながらそんなことを考えてました。
 割り当てたところで使わなければ意味が無いのですが。

☆透明度のスクリプト
 フェードインではそれほど気にすることはありませんが、フェードアウトの場合は最後に不透明度を100%に戻しておかないと、次のスクリプトが実行されても見えないままだったりします。
 半透明の使える環境でしか実行できないので、パッチを作る必要が出てくるかもしれませんね。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
