スポンサーサイト


本日の更新080330

3月ももう終わってしまいます。新たな年度を迎えて、ワクワクどきどきの方もいらっしゃるのかな?
初心は忘れちゃだめなんですけど、すっかり忘れちゃったマンネリモードのしまりすです。

本日の更新は以下の内容です。

・庭、季節のトーク追加。
・庭、カウンター、二階席、MGバルーン切り替えトーク追加。
・追加バルーン、ウマウマ、サイト変更。

季節のトークは後半にできた席については不足気味なので、随時追加していきます。
そしてMGバルーンを作っていただいたので、バルーンを変更の際のイベントトークを追加していきます。
hiyo-pさんがダウンロードサイトをつくられましたので、サイトはそちらへのリンクに変更しました。

☆MGバルーン太字バージョン
太字のバージョンも作っていただきました。くっきり、はっきり見えます。
hiyo-pさんのダウンロードサイトから落とせます。

☆PC変更
PC、入れ替えました。

いままで使っていたVAIOが、もう何もかも限界に達していたので、入れ替えを計画してました。

某メーカーのジャンク品を譲り受け、ケース・電源などをそろえて中身を移植しました。

多難な道のりを乗り越え、やっと動くようになりましたので、まずはデータを移そうとLANで
移動している最中、VAIOのハードディスクがお亡くなりになりました。

あせりにあせって不眠不休で作業した結果、なんとか作業できるようになりました。
細かい設定はまだ出来てません。

CPU、メモリーの数値は今までの数倍となります。ゴーストの更新もこれまでの数倍の勢いには
‥‥なりませんけど、やりやすくなりました。
出来上がったPCは、見た目だけはハイスペックそうで、かっこいいです。
(中身は最新スペックとは全然いえないです。)

NEW PC

コメントの投稿

非公開コメント

☆太字
 バルーンの方は、ああいうものなのでさておき‥‥
 ショータイムの一部を実験的に太字にしてみました。
 第37話と第42話を見ると出てきます。

☆PC
 とりあえず、復旧おめでとうございます。
 やはり、お亡くなりになるのはデータを移していたり、整理していたりするときが多いのかな?
 ‥なんとなくケースファンの調子が悪いような‥‥
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
