

本日の更新と拍手071206

本日の更新は以下の内容です。

・各席、さわり反応追加。
・禁煙席、タイマー追加、切り替え反応追加。
・各席、シングルモード調整、その他調整。

これでシングルモード、タイマーは各席装備になったと思います。さわり反応は「しっぽ引っ張り」、各席装備中です。

切り替え反応はゴースト「島根の回し者」さん。切り替え反応、先行して付けていただいてました。まだ禁煙席のみですが、各席装備します。

「ココとパン」さんの切り替え反応を見て思ったんですが、確かに普通の喫茶店ではお客さんのこと「お兄様」なんて呼びませんね。設定が甘かったです。(随所に)

☆拍手
12:00 17:00 18:00
各時間に拍手いただきました。ありがとうございます。元気が出ますね。

17:00の方、スカートめくりのリクエストでした。お色気のレベルはドラえ○ん以下の「喫茶ねこねこ」なので(入浴シーンとかありませんから)、それぐらい装備したいところです。ただ作業はシェルのアニメを仕込まなければなりませんので、レベルが高いです。今度シェルを直す機会に装備を考えますね。

☆コメントのお返事
アクセス数、20000越えてました。サイト開設から1年。なにか感慨深いものがあります。
掲示板、最近賑わってます。それもほんとに貴重なご意見いただいてます。おかげでいろいろと進化しています。
hiyo-pさんも早くPC復活するといいですね。全力で進化した「喫茶ねこねこ」味わっていただきたいです。育ての親のhiyo-pさんの完全復活、喫茶ねこねこ店員一同こころからお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

☆いざ、「喫茶ねこねこ」へ
 少しずつソフトのインストールや設定をこなし、故障中に通ってた「喫茶ねこねこ」を移行と…
 さて、ほかのゴーストさんはどうしようかな…
 手元にあるのを全部インストールして故障前に近づけようかな…
 それとも、選び抜いて数を減らそうかな?

☆「お兄様」
 いろいろな意味で普通の喫茶店ではないから構わないのでは?
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
