

本日の更新と拍手071129

本日の更新は以下の内容です。

・カウンター席、シングルモード変更。
・喫煙席、シングルモード追加。
・特別対策本部、トーク追加。

それぞれ、メニューの辞書、さわり反応の辞書などの整理もあわせてやってます。
ひっそり立ってるだけのシングルモードですが、自分でも使ってみて結構便利かなと思いました。掲示板のご要望とあわせて、シーファ側にも追加してみました。

音楽再生機能なんかも合わせて、アミファのカウンター席がテストベース的な存在になりつつあります。いろいろテスト段階のものをすぐ実装できるのは多キャラ・多モードの利点ですね。
(失敗しても、一部分で済むからです。)

☆拍手
昨日21時台に拍手いただきました。ありがとうございました。

☆ウカニバ
バトルロワイヤル終了ですね。改めてゴーストさんの多さを実感。
次は飛び入り賞ですね。「飛び入り」でありながら、凄いゴーストさんが出現するのが、いままでの通例ですよね。期待せずにはいられません。

☆寒くなってきました。
急に冬らしくなりました。火曜日にはバイクで1日走っていたのですが(仕事で)、その疲れが抜けないといいますか、風邪でもいいちゃったのかな?ハリーポッターのDVDを買ってしまったので、それを見つつ早めに寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
