

本日の更新140731

喫茶ねこねこ、更新しました。

更新というかエラーが発生してしまいました。SSPのバージョンを上げるとメニューの文字が画像に隠れて見えなくなっちゃうようです。

詳しくは、「二匹はねこねこFC掲示板」をご覧ください。連絡いただいた方に感謝!!

☆拍手
ありがとうございました!やる気を頂きました。

☆喫茶ねこねこ
久々に立たせると、素朴でいい味だしてますね。

本日の更新140728

もう8月が近いのですね。暑中お見舞い申し上げます。

みいみいのシェルをマイナーチェンジしました。
特徴的には髪型が4タイプあります。
・いままでのツインテール
・同じような感じでツーサイドアップ
・寝るときは結わかないだろうということで、アップなし
・夏はやっぱりポニーテール
着せ替えタイプで使い分けていいます。

その他、着せ替えのパーツなどに修正、改良を加えてあります。

☆みいみいアンケート
↑のほうにありますが、みいみいのアンケートをしてます。使ってみてお気に召しましたら、ちょこっと回答をお願いします。
何せ回答数が0というのは寂しすぎるので…
(アンケートフォームが壊れてるのかと思い自分で回答したら、回答数が1になりました。)


プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2014/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
