

131029本日の更新

寒い雨の一日となりました。そろそろ冬物ださないといけませんね。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 着せ替えパーツ修正、メニュー回り修正

いろいろと小さいところを弄ってます。トークが思いつきません。困ったもんです。他のゴーストもメンテナンスしないといけませんね。


☆拍手
ブログの拍手、web拍手それぞれいただいてます。ありがとうございました。

☆雑記
携帯電話を替えました。今度はSONYのXperia Z1にしてみました。5インチはキレイですが、電話としてはでかいです。両面ともガラスでかっこいい!!でも指紋が目だちます。

本日の更新131027

久しぶりとなりました。本日の更新は以下の内容となります。

☆みいみい シェルマイナーチェンジ

マスターシェルを塗り直したり、バランス取ったり、いろいろと弄りました。それに合わせて衣装も塗り直したり。あんまり変わり映えしませんが、作業量は多かったです。


☆拍手
更新ないのに拍手いただきありがとうございました。

>10/9 3:00台の方
応援メッセージありがとうございました。更新少なかったりしましが、作業は続けてます。頑張ります。

>10/15 5:00台の方
>小夜子について独り言
ユーザのほうからのアプローチで着せ替えする…いい案ですね。実装を考えてみます。ありがとうございました。

>「バカンス娘」もよろしく
よろしくって言うほどのゴーストじゃないんですが、よろしくお願いします!合わせて「喫茶ねこねこ」もよろしくお願いします!


☆クリスマス予告
こんな感じで考えてます。実装は11月に入ってからの予定です。
クリスマス

本日の更新131006

AKBがテレビに出てるのを見ていたら、もう一度劇場に行きたくなりました。でも、なかなか抽選が当たんないですよね。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい サーフィス一部修正

修正というかゴミ取りですね。まだあるのはわかってますので順番に直していきます。

☆拍手
ブログの拍手、ありがとうございました。

☆作業
みいの髪型だとサンタ帽がうまくかぶれません。困った困ったという状況です。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
