

本日の更新130929

本日の更新内容は以下の内容です。

☆みいみい アーカイブ更新、その他少々更新

シェルを追加したので、アーカイブを入れ替えました。

☆拍手
ブログの拍手をいただいてます。ありがとうございました。

☆タブレット
スマホより入力しやすいですが、PCの方が全然楽ですね。せっかくだからゴースト更新のツールにできたらいいのに…ね。

本日の更新130927

アンドロイドのタブレット買いました。大きな画面で奇麗です。ゴーストを立てられないのが残念。
本日の更新は以下のとおりの内容です。

☆みいみい トーク追加、いろいろと修正・調整

作業は予告したシェル作成の作業をしたます。


☆拍手
>9/27 タイムアウト関係のリクエストの方
こちらこそ、良い指摘をしていただきありがとうございました。また何かありましたら教えてくださいね。

☆追加シェル「Cosplay」
単発ネタ的なシェルをここに追加していこうと思います。シェルのネタはいろいろと思いつくのですが、実現できるかどうか…できるだけがんばります。

本日の更新130925

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい イベントトーク追加、その他修正・調整

内容については拍手のコメントに書きます。


☆拍手
9/22、9/23、9/24にweb拍手を頂きました。ブログの拍手の方も頂いてます。ありがとうございました。

>9/23の方
①選択肢トークのタイムアウトが短すぎ
仕様といえば仕様なんです。ですが調整できるようにしました。設定メニューからできます。
②メッセージ入力中のタイムアウト
これはまずいですね。タイムアウト無しということで調整しました。アドバイスありがとうございました。

>9/24ブログ拍手コメント返信
「超かわいい」とか言われて超うれしいです!ハロウィンの服の構造ですが、あれはプリント柄です。よくできたプリントですね…ということにしてくださいね。


☆予告
調子に乗ったわけではありませんが、次はクリスマスの衣装を作成する予定です。

本日の更新130923

プロ野球で巨人が優勝したようです。おめでとうございます。楽天VS巨人が見たいです。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい ハロウィンのシェルを追加。

追加シェルのバリエーションで「Cosplay」を作りました。その中にハロウィンの衣装があります。予告になりますが、クリスマスの衣装もここに入れようと思ってます。

☆拍手
9/16、9/20,9/22にweb拍手をいただきました。ありがとうございました!!

☆ハロウィン
10月になったらハロウィンのシェルを公開…と思ってたらディズニーランドはもうハロウィンの季節なのですね。テレビで見ました。そんなわけで急いで本日公開となりました。
ディズニーランドのハロウィンは楽しいですよね。また行きたくなりました。

☆ハロウィンのサンプル↓
H1

本日の更新130913

この連休は台風でした。オートバイのカバーをかけたり準備してたんですが、こちらの方は雨風はそれほど強くありませんでした。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい サーフィス修正など

修正なのであんまり内容のある更新ではないです。


☆予告
ハロウィンシェルを準備し始めました。

本日の更新130909

オリンピック、野球の復活ならず。ちょっぴり残念です。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい シェル修正、触り反応トーク追加

シェルの修正とか引き続きやってます。トークは少量ですが増やしました。


☆拍手
パチッといただきました。ありがとうございました!!

本日の更新130908

東京オリンピック決まりました。いろいろと盛り上がりますね。復興を進むといいですね。

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい サーフィス修正

ベースの体部分を少々修正しました。

本日の更新130904

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい ランダムトーク・イベントトーク追加、シェル修正

いろいろとトークを追加しました。交代のときのトークなんかも見直したり、増やしたりと。シェルはごみ取りとシャドーなんかのブラッシュアップって感じですね。


☆拍手
ありがとうございました!!


☆その他
夏も終わって夏用のシェルも完成しちゃいました。次のイベントは…なんかやりたいなっ。



本日の更新130902

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 見切れ自動復帰機能を搭載、辞書各所修正、サーフィス修正

見切れ反応ONにしておくと、見切れが発生した場合、左右どちらかの近いほうの所定の位置に自動で戻ります。…と書くと簡単にできたようですが、画面の大きさの取得、シェルの現在の位置の取得など、作業は困難を極めました。
シェルの位置の操作についてはメニューの操作ガイドをご覧ください。


☆拍手
ありがとうございました!!
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
