

本日の更新130831

大型バイクは暑いです。もう少し涼しい方が助かります。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 夏用の帽子追加、立ち位置移動テスト搭載、各所修正

Summerシェルの帽子を麦わら帽子風にしました。夏休みは黄色い帽子はかぶりませんから。「じゃ、カバンは?」という突っ込みはなしでお願いします。
見切れ反応ONの時に、見切れが発生すると画面の真ん中に移動する機能を追加。矢印キーで左右の隅に移動します。もう少し細かく調整できるようにしたほうがいいかな?

☆拍手
>本日0時にweb拍手いただいた方
コメントいただき、本当にこちらの方がうれしかったです。「いろいろ自信無くなってきたし、撤退しちゃおうかな…」なんてちょっと考えてただけに、本当にうれしかったです。今後も頑張りますので、ご声援お願いいたします。

☆サンプル
夏用帽子のサンプル。髪ゴムの赤い玉は昨日登場の新型です。日焼けのレベルは3、洋服はワンピ黒となっております。
みい130831




本日の更新130830

夏も終わろうとしています。今年の夏は浴衣シェルを描いたりして出来高十分でした。
本日の更新内容は以下のとおり盛りだくさんです。

みいみい 着せ替え追加、トーク追加、各所修正

着せ替えは髪ゴムの種類を1つ増やしました。
メニューのアイコン(玉のやつですね)を全部描き直しました。
修正は着せ替えの順番がおかしい箇所があったので直しました。
あとキーボードの「M」でメニューが出るようにしました。(そういうゴーストさん多いので。)

本日の更新130828

せめて小学生の夏休みだけでも31日までにしてあげてください。
昨日からの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ トーク追加・メンテナンス

いつもまにか喫茶ねこねこのデータがサーバーから消えていたりしたので、あげ直しました。ついでにトークを修正したり追加したり。

☆拍手
ありがとうございました!ねこねこも頑張ります。

本日の更新120825

24時間テレビやってます。本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 切り替え反応追加、kneel対応。

ゴースト「暦みしき」さんへ対応しました!
暦にしきちゃんは誕生日、記念日を覚えてくれるゴーストさんです。対応ファイルを用意しておけば検索してデータを追加してくれるという凄い機能がついてます。
うちのゴーストではみいみいが初対応です。うまく対応しているか、少々心配ではあります。

☆拍手
更新すると沢山いただけますね。ありがとうございます!!

☆記念撮影
久しぶりの記念撮影シリーズ。本日は「暦にしき」ちゃんとです。
みいみい130825


本日の更新130824

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい メニュー周り改修、トーク修正追加、シェル修正

メニューのアイコンの玉をランダムで変化させるようにしました。アイコンという目的からすると変えちゃうのはおかしいような気が……でもメニューあけるたびに変化して面白いからいいんです。
サーフィスはチェックして、ゴミとりしたり修正をしました。


☆拍手
ありがとうございました!!


☆メニューサンプル
できれば同じ色がでないようにしたいところです。
みい130824

本日の更新130819

本日の更新は以下のとおりの内容です。

☆みいみい トーク追加、修正

ランダムトークを増やしました。季節のトークも増やしました。ネットワーク更新イベントを変えました。
その他いろいろと変更しています。
ネットワーク更新イベントは、たくさん更新があるとトークを省略してちゃかちゃかやる、よくある方式にしました。
シェルは着せ替えも充実してきたので、トークの方も頑張りたいと思います。

☆拍手
たくさんいただきました!ありがとうございました。

本日の更新130818

夏休みも今日で終わりです。本日の更新は以下の内容です。


☆みいみい トーク追加、その他修正


しばらく夏向けシェルも浴衣を追加して一息つきました。大きな更新はしばらく無いと思います。


☆拍手
ブログの方もWebの方もありがとうございました。


☆浴衣
↓の他、浴衣はもうひとつ種類があります。紺は花柄で白はキンギョ柄となっています。
ゆかた2

本日の更新130815

暑い日は無理に出かけずにエアコンがっつりの部屋でゴーストいじりましょう。
本日の更新内容は以下のとおりです。

☆みいみい シェル「Summer」に浴衣追加。その他修正。

夏休みに間に合いました。浴衣を追加しました。和服は描いたことなかったので作業は難航しました。
特に柄が大変でした。それなりに可愛く見えればいいんですけど…


☆拍手
ありがとうございました!!

☆サンプル
ゆかた1

本日の更新130810

夏休みです。道路が混んでます。今日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 喫煙席トーク追加、修正 その他メンテナンス

喫茶ねこねこ、アップロードファイルが抜けてたりしたので緊急メンテナンスしました。というか、たまに点検しないとダメですね。反省、反省。


☆拍手
連日ありがとうございます。

>Donさん
拍手でご連絡いただきました。ありがとうございました。shellのテキストファイルがまるで抜けてました。感謝いたします。そしてSirefasoメンテ、お疲れ様です。

>Donさんその2
サーバーのデータを一度全部消して、あげ直してみました。ゴースト配布自動化システムをいつも通り使ってるのですが、何か変です。お手数掛けて申し訳ないです。

>Donさんその3
確認していただき。ありがとうございました。みいみいの方も心配なので、バイナリで上書きしておきました。


☆おわび
何回も更新を繰り返してしまいました。アップロードがうまくいかんとです。紛らわしくてごめんんささい。

本日の更新130809

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 着せ替え「バスタオル」追加、それに伴う辞書変更。その他修正。

シェル「Summer」に水着の上に着る服でバスタオル追加です。まあ、ひねりなく直球でそのままです。次のチャレンジは浴衣です。


☆拍手
ありがとうございました!


☆サンプル
こんな感じです。
mie130809

追加でシェルの修正をしました。リボンのサーフィスね。

本日の更新130806

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい メニュー周り更新、トーク修正

バルーンのメニュー背景画像をシェルごとに切り替えるようにしました。メニューのアイコンにpnaファイルをつけました。軽量コンパクトなゴーストのつもりで作りはじめた「みいみい」ですが、いつの間にか肥大化してしまっていますね。本格派を目指しましょう。

☆拍手
連日ありがとうございます!!

☆サンプル
130806-1
130806-2

本日の更新130804

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆みいみい サムネイル画像入れ替え

従来は名札のデータを利用したものでしたが、今回はサーフィスの9番を利用して作りました。

☆拍手
Summer公開から沢山いただきました。ありがとうございます。

〉 日焼けやったああああ!!!!!
日焼けというか水着の跡って素朴に可愛いですよね。ありがとうございました!


サムネイル


本日の更新130802

ラピュタやってますね。見ちゃいますね。
本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい 追加シェル「Summer」追加

今年の夏に間に合いました。シェル「Summer」を追加しました。追加シェルですが、同梱しちゃいました。
水着が4種類、その上の服が2種類、そして日焼けが3段階に着せ替え可能!!
服はもう少し追加予定です。

というわけで、このシェルで夏を少しでも涼しくお過ごしいただければと思います。
mie130802

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
