

本日までの更新130527

本日までの更新は以下の内容です。

☆WANDABADA 里々更新
☆みいみい 切り替えトーク追加


☆拍手
拍手ありがとうございました!

>喫茶ねこねこのランダム起動を希望した者さん
いいアイデアをありがとうございました。楽しい機能が追加できました。何かまた良いアイデアがありましたらご教示よろしくお願いします!!

本日の更新130525

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ ランダム起動を実装。

ランダム起動は「設定変更」→「ランダム起動」でON,OFFできます。
二階席まで一通り見ておくことが条件です。
他のゴーストからの切り替え時、他のゴーストからの呼び出され時には機能しません。
一度おためしくださいね。

更新量が多くなったのでアーカイブも更新しました。


☆拍手
ありがとうございました!!

本日の更新130523

本日の更新は以下の内容です。

☆バカンス娘 里々更新。

更新というかメンテナンスですね。


☆拍手
ありがとうございました。


☆その他
「最近のお気に入りが小夜子さん達」だなんて…ニヤニヤ
小夜子も更新してあげないといけませんね。

☆その他その2
オートバイにお乗りの方に見に来て頂いているようなので、私のマシンの写真を載せておきましょう。もう年代物になってしまいました。
オートバイ

本日の更新130522

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆みいみい トーク修正

みゅんさんがお願いを聞いてくれました。「あったかいヒカリ」からみいへ切り替え反応をつけてくれました。「あったかいヒカリ」は公開7周年ということで、おめでとうございます。
喫茶ねこねこは順調に作業中。改めて辞書のファイルを見ていると苦労が偲ばれて目頭が熱くなりますね。こちらも放置せずに育てていきたいです。


☆拍手
ありがとうございます!引き続きがんばります。

>喫茶ねこねこのランダム起動
少しネタバレすると、起動するとキャラクターがルーレット式に入れ替わって止まった席でスタートとなる仕掛けにしました。今のところ問題は発生していませんが、さて…

本日の更新130521

本日の更新は以下の内容です。

☆みいみい イベントトーク修正、追加など

そして喫茶ねこねこのランダム起動ですが、目処が立ちました!!
システム的にはできましたので、あとは各席に展開するだけです。まあ、その各席への展開がずいぶんとヘビーな作業なんですが。週末ぐらいには実装して更新できる見込みです。

本日の更新130519

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆みいみい 触り反応バグ修正など

☆喫茶ねこねこ バグ修正

みいはご報告頂いた件についての修正をしました。ねこねこはランダム起動にチャレンジしてみましたが、他のバグが見つかったので取り急ぎ修正しました。バルーンごとにバルーン背景画像のオフセット値を切り替えいるはずが機能してませんでした。

☆拍手
ありがとうございました!頑張ります。

本日までの更新130518

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆みいみい 切り替えトーク追加

☆喫茶ねこねこ PCのデータがおかしかったのでサーバのほうも更新しときました。


☆拍手
いつもありがとうございます!やる気をいただいてます。

>喫茶ねこねこ ランダム起動機能
面白そうですね。追加したい機能です。どういう方法がいいか考えてみます。

>みいみいバグ報告
ご報告ありがとうございました。直して更新しますね。

本日の更新130513

本日の更新は以下の内容です。

みいみい 各所修正(ボリュームは増えず)
バカンス娘 一部修正

SSPが新しくなりました。今回は結構変わってますね。もしかしたらまともに動かなかったりしちゃって…ということでバカンス娘をチェックしたらバグを発見しました。
あと切り替えリストのほうにもミスを発見、修正しました。


☆拍手
本日パチッといただきました。ありがとうございました。

本日の更新130510

本日の更新は、みいの切り替え反応を増やしました。

お気に入りのゴーストが公開終了になっちゃうと寂しいですね。「更新もできず、中途半端に生殺し状態であればいっそ…」という感じでしょう。わかります。でも寂しいです。

☆拍手
いつもありがとうございます。

本日の更新130504

ゴールデンウィーク特別サービスということで、みいに着せ替えを追加しました。
髪ゴムが「うさぎ」と「りぼん」で選べるようになっただけですが…。

応用きかえて今後も開発していきますね。

☆拍手
毎日とはいきませんが、結構いただいてます。ありがとうございます!!

みい5月4日
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
