

本日の更新121130

本日までの更新内容です。

☆喫茶ねこねこ 切り替え反応追加

「化け猫兄妹」さんへ各席で切り替え反応をつけましたにゃん。かわいくって良いゴーストにゃん。スーパーにゃんにゃんタイム、はまってしまったにゃんにゃん。


☆拍手
>hipo-pさん
land.toダメダメです。困りますね。メンテナンス終了なんでしょうか?
・アップもダウンも調子悪い。
・サイト自体見れないときもある。
・容量のあるアーカイブのアップは不可能。
・更新情報サイトには補足されない。


☆新サーバ探求
駄デベの神夜さんのページ「ゴースト配布するならどこがいい?(無料スペース版)」にまとめがありました。
無料だと10MBが限界なんですね~。いっそ有料版にしちゃったほうが安心・安全で心安らかになるかもしれませんね。

本日の更新121126

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 切り替えトーク追加

今日は一発で更新成功!当たり前のことがうれしい。


☆拍手
連日ありがとうございました。


☆サーバ
おすすめいただいたウェブクロウですが、
・全体の容量は十分。
・1ファイルのサイズが小さいのしかアップできない。
・CGIが設置できない。
というような感じで現在のland.toをそのまま移行するわけにはいかない感じです。
喫茶ねこねこは10MBあるので。

Dropboxですが、
・全体の容量は十分
・ファイルサイズは問題なし。
・更新を拾ってもらえない(sirefaso)
ということらしいです。
引き続き調査続行します。情報あったらよろしくお願いします!

本日の更新121124

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ トークなど修正

やっとsirefasoに更新情報がでました。徐々にサーバーの状況がよくなってきてるようで、ネットワーク更新ファイルのアップは一度でできました。(昨日までは複数回やる必要がありました。)ゴーストアーカイブなどのそれなりの容量のファイルはいまだアップできません。

サイト関係ではrobots.txtを削除してみました。また追加シェルのデータにinstall.txtが入っているのを削除しました。


☆拍手
ありがとうございます!!

>ウェブクロウ
調べてみましたが、なかなかよさそうですね。そのうち試してみましょう。
5年以上使ってきたland.toを移転したくはありませんが、現在の状況はちょっと末期的なような気がします。


本日の更新121120

昨日、本日の更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋 バグ修正

☆喫茶ねこねこ トーク修正

「使っているサーバーはland.toから変えません」といったんですが、現在絶不調中です。アップもダウンも恐ろしく遅い。タイムアウトがでるかもしれません。というかでてます。
移転先を考えておいたほうがいいかもしれませんね。


☆拍手
ありがとうございました。

本日の更新121120

本日の更新は以下の内容です。

☆「小夜子の部屋」 英和辞書機能復活

☆「WANDABADA」 エラー、トーク修正


英和辞書機能は単語をyahooの辞書に送信して、その返信を表示する機能です。返信の構文が変わっていたので、エラーを出していました。今は動くようになりましたが、また更新する必要が出てきちゃうでしょう。電力使用状況も同じです。

☆拍手
連日ありがとうございます。

>ワンダバダのメニュー
エラーの報告、ありがとうございました。何よりワンダバダを使っている人がいてうれしかったです。
間抜けなゴーストですが、たまに立たせてあげてください。更新も続けていきます!!

本日の更新121118

本日も更新しました。

「小夜子の部屋」 リンク修正、英和辞書機能停止
その他、サイトのリンクページ、切り替え反応ページ更新

英和辞書機能はうまくいかなくなってしまいました。WEBのほうの設定が変わったのかな?修正しようと思ったのですが、うまくいかなかったのでしばらく機能停止します。
その他、リンク切れ、サイト移転などが山ほどあったので、いろいろと修正しました。アンテナも中身を変えました。


☆拍手
ありがとうございました!


☆ダウンロードサイト
land.toを利用していますが、見捨てた方々がいらっしゃるようで。めちゃくちゃ重く感じるときがありますが、特に不都合がないので、しばらくこのままでいきます。
アーカイブの置き場を一部DropBoxにしていますが、こちらも不都合はないようです。というか便利なので、積極的に利用していこうと思います。

本日の更新121117

寒いし雨降ってるし、こんな日はひきこもってゴーストの開発にいそしみましょう。
まあ風邪ひいちゃったみたいなんで、午後から病院いってきます、バイクで。

本日の更新内容は以下のとおりです。

「喫茶ねこねこ」 託児室、休憩室 トーク追加、修正。
         あと待望のアーカイブ更新。


☆久々に自分のゴースト、シェルをみて
喫茶ねこねこ … よくできてる。すきがない。
小夜子のリジェ … 片目の黒猫、かっこいい、かわいい。
コヨーテさん追加シェル … かわいい!絶品じゃん!こんな絵描けるんだっけ?
その他 … 努力賞です。がんばりましょう。

本日の更新121114

昨日今日と次のゴーストの更新をしました。

WANDABADA 里々更新
バカンス娘 上に同じ

うちの里々ゴーストの整備は完了。アーカイブ更新も近々予定しときます。

☆拍手
ありがとうございました!

☆噂と評判
書き込みありがとうございました!引き続きがんばります。

喫茶ねこねこ、開店何周年になるのかな?

本日の更新121111

本日ポッキーの日とは関係なく、ゴースト更新は以下の内容です。

「喫茶ねこねこ」右クリックメニュー リンク整理、里々更新

神谷みゅんさんの記事をみて里々の更新に気付き更新。そして右クリックメニューでリンク切れを見つけたので整理。アーカイブの更新もそのうちやろうと心に誓う。

☆拍手
ありがとうございます!!

☆ゴースト配布系自動化システム
以前から使用させていただいてます。というか、いまやこれなくしてゴーストの更新はできません。
新版が整備班さまのところで配布されています。進捗バーがでたりなんかして進化してます。開発者さまに感謝!!

本日の更新121110

本日の更新は以下の内容です。

「バカンス娘」 トーク追加、各所修正

あんまり手をいれていなかったので、いろいろと修正してあげました。
素性からいって「喫茶ねこねこ」支援の一発ネタゴーストなんですが、消してしまうには可哀そうな存在でして。

☆拍手
この数日、たくさんいただきました。ありがとうございます!!

本日の更新121107

昨日、今日とゴーストの更新をしました。

小夜子の部屋 メニュー周り修正

喫茶ねこねこ 休憩室トーク追加、修正

少しずつ完成度を上げていきましょう、というところです。

しばらくゴーストを立ち上げていませんでしたが、新しいゴーストさんもたくさん生まれていますね。伺かもまだまだいけますね!頑張りましょう!



本日の更新121105

今日も更新しました。

『喫茶ねこねこ』休憩室トーク修正、その他エラー修正。

うちのゴーストの中で一番お勧めなのはやっぱりねこねこ。熟成された味わいがあります。


☆新ゴースト
作ってますが全然すすまねっす。いつかは完成させます!

☆拍手
ありがとうございました!
更新無いときも時々いただいてました。あらためて感謝 

m(__)m

本日の更新121103

お久しぶりです。しまりすです。

昨日今日と次のゴーストの更新をしました。トークの修正、追加です。
『喫茶ねこねこ』
『WANDABADA』
『-小夜子の部屋』

サイトのほうも少々手を入れました。フリーシェルは公開を終了しました。

ほったらかしにしてごめんな、とうちのゴーストたちに謝ってみる。
m(__)m

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
