

本日の更新120329

本日の更新内容は以下の予定です。

喫茶ねこねこ トーク修正、追加など

禁煙席中心の更新内容です。

☆拍手
毎度ありがとうございました!

☆雑感
移転ならよいのですが、公開中止されちゃったゴーストさんのリンク消すのは辛い。寂しい。



本日の更新120328

本日の更新内容は以下のとおりです。

小夜子の部屋 オーナードローメニュー、リンク変更

先日に引き続き、リンク切れなどを修正しました。新たに追加したものもあります。

☆拍手
更新ない日も連日拍手いただいてます。ありがとうございました!

☆雑感
拍手やレビューなどいただくと、とても嬉しいものです。自分も、もっと他の作者さんのゴーストを積極的に使って、拍手などを通じて応援していきたいなと。

本日の更新120326

もう春だというのに寒い寒い。
本日の更新内容は以下のとおりです。

喫茶ねこねこ 禁煙席トーク修正

時事的なトークは削除しています。

☆拍手
連日ありがとうございます!

また少し立て込んで来ました。更新頻度が薄くなります。

本日の更新120323

本日の更新予定は以下のとおりです。

喫茶ねこねこ トーク追加修正

小夜子の部屋 リンク切れ修正

☆拍手
>にゃーん
お久しぶりです。元気でしたか?拍手ありがとうございました!

☆雑感
伺かも今一つ盛り上がってるとは言えない状況ですね。やっぱりスマートフォンやらタブレットとかの登場で、PC開く時間は確実に減りましたもんね。PCは仕事の道具で、デスクトップアクセサリーの出番は減ってるのでしょうね。と、個人的に思いました。

本日の更新120320

本日の更新内容は以下のとおりです。

喫茶ねこねこ アーカイブ更新
小夜子の部屋 トーク追加修正
WANDABADA satori更新他

喫茶ねこねこは約1年ぶりのアーカイブ更新です。10MBもありますね。アップロードも大変でした。
WANDABADAも久々に更新しました。デスクトップに立たせるのも久々でした。

ゴーストのお気に入りサイト、お薦めサイトなどにまだリンク切れがあるようです。徐々に修正していきます。お気づきの際はご連絡いただけると嬉しいです。

本日の更新120319

本日の更新内容は以下の予定です。

喫茶ねこねこ リンク修正、トーク追加修正

小夜子の部屋 トーク追加修正

satoriの更新ですが、WANDABADAもやらないといけません。アーカイブの更新も各ゴーストやっていく予定です。

☆拍手
連日ありがとうございます!

本日の更新120317

本日の更新内容は以下のとおりです。

喫茶ねこねこ satori更新、トーク修正

本籍地へのジャンプをなくして単なるトークにしています。明日以降も各席作業していきます。

☆拍手
ありがとうございます!毎日いただいて喜んでます。

☆噂と評判
小夜子の部屋を登録して頂き、コメントしてもらいました。
着せ替えとアイコンメニューはセールスポイントではありますが、それだけで終わらせないようがんばります。ありがとうございました。

本日の更新120316

本日の更新予定は以下の内容です。

小夜子の部屋 オープニングトーク追加

ギミックに凝ったせいで、小夜子は基本的なところができてません。少しずつ成長させていきましょう。

☆拍手
連日たくさんありがとうございます!
使ってくれる人がいると思うと嬉しいです。

☆追記
切り替え反応リストを更新しました。結構いろいろな方が移転されてたりしますね。


本日の更新120315

本日の更新は以下の内容の予定です。

小夜子の部屋 季節のトーク追加、修正


小夜子のために覚えた華和梨のいじり方を思い出すのが大変…
着せ替えの追加も準備してたような記憶もあるんだけど。
あのアイコンのメニューはいいね。って自分で言ってどうする…

☆拍手
連日ありがとうございます!!

☆追伸
「さくらwebリング」が終了ということなので、HPトップから外しました。
長い間お世話になりました。管理人様、ありがとうございました。

本日の更新120314

本日も更新します。(予定)

小夜子の部屋 起動時トーク修正、追加

☆拍手
〉いまの絵も好きですよ
ありがとうございます!その台詞が聞きたかった…率直な気持ちです!


絵はどうなんですかね。個人的に一番気に入ってるのは「望まない祝福君に」の追加シェルです。
望まない…に関しては、みゅんさんによる
元々の神業的なゴーストの世界感による魅力によるところも多いとは思いますが。
コヨーテさん、最高です。こんなゴーストさんに出会えるなんて、伺かやってて良かった~


本日の更新120313

本日の更新は以下の内容の予定です。

(まだアップしてないので予定

喫茶ねこねこ 禁煙席トーク追加、修正

☆拍手
連日ありがとう!

〉すべてやめてしまったのかと…

急な環境の変化で更新停止してました。今後もまたそういった状況になるかもしれませんが、創作物全部引き上げて全面撤退はしないつもりです。
その辺の心づもりはあるゴースト作者さんからのアドバイスが効いてます。

しかしながら、喫茶ねこねこの画像編集ファイルがすべて消えてしまったのは…ショックでした。
いつか全面的にシェルを更新してやろうと企んでたんですが…

本日の更新120312

3日続けて更新です。

喫茶ねこねこ 禁煙席トーク追加、修正

久々に見る自分のゴーストが愛しいです。ほったらかしてごめんな~。

気が付かなかったけど、ねこねこ本家が消滅してる…これはせつない。
代わりはできないけど、せめて喫茶ねこねこでミルファたちの雰囲気を思い出して欲しいですね。

本日の更新120311

本日の更新内容は以下のとおりです。

喫茶ねこねこ
喫煙席 シーファシングルモード修正
託児室 ファアファ着せ替え修正

2/23,2/24の拍手でエラー報告頂いたものの修正です。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。

いろいろな事を忘れてしまいました。ブログ、拍手のIDだパスワードだ、探し出すのが大変です。
あと、さくらスクリプトだとか、喫茶ねこねこの辞書の構成だとか…。

☆拍手
昨日、久々の更新ということで沢山の拍手をいただきました。ありがとうございました!!

本日の更新120310

本日の更新は以下の内容です。

小夜子の部屋 オープニングトーク変更など
喫茶ねこねこ 喫煙席、シングルモード修正


去年の3月は地震のトークがありましたので。電力消費が表示されていなかったのでついでに修正。消しちゃってもいいかな。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
