

本日の更新110715

本日の更新は以下の内容です。

☆小夜子の部屋 切り替え反応追加。

☆バカンス娘 トーク差し替え

バカンス娘は時事ネタのトークが結構あるため、一部差し替えました。まだ残ってます。


☆拍手
ありがとうございまいした!!

☆今後の方針
公開しているゴーストも4体になりました。正直いって全部面倒みきれないので、一部公開中止にしようと思ってました。しかし、先日バカンス娘にコメントいただいて目が覚めました。当面は4体、大事に更新し続けようと思います。

喫茶ねこねこ 順次整備。できればモードを追加したい。
WANDABADA  シェル整備予定。(準備中)
バカンス娘  トーク修正など。
小夜子の部屋 全般的に更新。

本日の更新110713

本日の更新は以下の内容です。

☆小夜子の部屋 電力状況お知らせ機能追加

☆喫茶ねこねこ ごみ捨て関係修正

☆バカンス娘 ゴミ捨て、その他修正

電力使用状況は政府のサイトの一部を切り取ってバルーンに表示します。数値を読み取って90%以上になったら自動的に終了させるみたいなのが、ほんとは作りたかったのです。

☆拍手
拍手ありがとうございまいした。

またバカンス娘をおすすめ伺かでつぶやいていただき、ありがとうございました。

sayoko110713

本日の更新110712

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋 トーク追加、着せ替え追加、その他調整


着せ替えは暑いのでタンクトップ。トークは季節のトークを追加しました。



☆拍手
ありがとうございました!!


☆切り替え反応
物凄く可愛いワンちゃん、「イチゴ牛乳」さんが切り替え反応をつけてくれました。それも小夜子とWANDABADAの両方に!
まあワンちゃんなので喫茶ねこねこではなく、WANDABADAなわけですが、嬉しい嬉しい。
ありがとうございました。
「イチゴ牛乳」はシェルがとても可愛いです。トークもシェルに合ってます。いろいろ隠された設定もあるようなので、じっくり付き合えます。

それに伴って切り替え反応表も修正しました。
sayoko110712

本日の更新110709

梅雨明けしました。個人的、地方的には今年は雨が少なかったような…

本日の更新は以下の内容です。

☆小夜子の部屋 着せ替え関係の構造見直し

上着とスカートと靴とまとめて着せ替え、そして『まとめて着せ替え完了です』のトーク、そんな仕組みが案外と難しい。
いろいろとやり方がありそうですが、今回はその辺をいじってみました。

あと切り替え反応表も更新しました。


☆拍手
ありがとうございました!

本日の更新110707

七夕の夜も生憎の曇り空。姫が照れ屋なのかもしれません。

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ トーク追加

☆小夜子の部屋 触り反応増量、その他調整


喫茶ねこねこはまっとうな更新。小夜子は触り反応をかなり増量。というか今まで少なすぎたので、これでやっと一人前。


☆拍手
拍手いただきました。ありがとうございました!

>ウサギorウサミミのゴーストも追加していただけますように。
七夕のお願いでしょうか?ウサギ、好きなのでいつか登場させてみたいですね。
というわけで練習↓
coyote110707
いまひとつ似合わない…モデルは小夜子とかのほうがよかったかな

本日の更新110706

明日は七夕。あいにく天気は悪そうです。

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋 細々いろいろと修正、調整

メニュー周りのスクリプトを修正。見た目は変わりませんが、バルーンを変えた際に正常に表示されるようにしました。あと、セット着せ替えも修正。ちゃんと着せ替え後のトークが出るようにしました。

本日の更新110705

SSP不調ということで更新されています。最新のバージョンは2.2.54です。

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋、喫茶ねこねこ
saori入れ替え、トーク増量

gomi.dllにバグがあるということなのでempty.dllに入れ替え。それに伴う辞書の変更。
あとトークも増やしました。

本日の更新110701

えっ、ねこねこ本家のサイトが…改装中だという希望を持ちましょう。

本日の更新は以下の内容です。


☆喫茶ねこねこ 季節のトーク追加(禁煙席、喫煙席、託児室)

☆小夜子の部屋 シェル微修正、着せ替えに靴下1種類追加

小夜子は長袖シェルの矛盾をなおしました。ついでに黒っぽいオーバーニーの靴下を追加。


☆拍手
本日はないんですが、昨日まで連日いただいてます。ありがとうございました。


花子さん
憎めませんね、花子さん。おどろおどろしいキャラですが愛嬌があります。やっぱり女は愛嬌ですね。見た目も可愛いです。油断してると怖いトークしたりしますが…
ところが同じ鈴風さんのゴースト「フェアリーリング」ときたら…想像を絶する凄まじさ。かなり刺激的です。あんなゴーストさん、作りたくても作れません。

↓なんとなく友達同士に見えなくもない…
sayoko110701
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
