

本日の更新110629

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋 サーフィス一部修正

腕のパーツを少々手直ししました。引き続き長袖の衣装も見直します。
長袖の衣装は普通の衣装にプラスして、手のパーツ、長袖衣装のパーツを乗せる感じにしてますので位置がづれると下のレイヤーが見えちゃったりして面倒くさいのです。


☆拍手
ありがとうございます!またよろしくお願いします。


☆おすすめ伺か
投稿してくださった方、ありがとうございます。
夏といえばTシャツ、プリント柄は喫茶ねこねこで一番人気のシーファにしてみました。
違うキャラのプリントも今度試してみますね。


☆コヨーテ考
マスターシェルとblessing、並べてみました。マスターシェルの表情がいいですね。クールな感じです。
追加シェルを作ってわかったのですが、非常に細かい表情のパターンがあります。顔を赤らめるにも、赤の度合いがいろいろ違ってたりします。実にきめ細かくできてます。
blessingもそのテイストを活かしたつもりですが、味わいの部分では届きませんね。
他にもいろいろシェルが用意されているコヨーテさん。一粒で何度も味わえてお得です。
sayoko110629



本日の更新110628

本日の更新は以下の内容です。

☆小夜子の部屋 トーク追加、修正

まっとうな更新内容ですね。着せ替えで一部エラーというかうまく表示されない衣装があります。追々修正します。


☆拍手
連日ありがとうございます!

>コヨーテ作者様
可愛くなったとお褒めいただきました。ありがとうございます。
シッポ、気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
耳ぱたぱたも付ければよかったかな…そのうちまた進化させましょう。


☆ゴーストさん紹介
全力でゴースト開発にあたっていますが、上には上が…といいますかより凄いポテンシャルを持ったゴーストさんを御紹介しましょう。
コヨーテのシッポアニメ、小夜子の着せ替え、その辺をすべて網羅したゴーストさん。
その名は「瀬田多汰美」さん。シェルの綺麗だし、作りも丁寧。見習わなければいけません。
並べてみるとコヨーテのお姉さんみたいですね↓
sayoko110628

本日の更新110626

本日というか昨日の更新はコヨーテです。

☆-望まない祝福を君に追加シェル『blessing』モデルチェンジ

シェルを一新しました。紙ベースの下書きは一緒ですが、新たにトレース、色塗りをしました。モデルチェンジのポイントは以下のとおりです。
・顔
髪型など旧型と大差ないのであまり変化してないようですが、全部のデータを一新してます。髪の毛は色、シャドー、ハイライトを変えて新鮮な感じにしました。目のパターン、色なんかも変えました。メガネは旧型からの流用です。
・服装
上のほうはあんまり変えてないです。スカートなどはまったく新しく描きました。色使いも変えました。靴はマスターシェルのデザインに近づけました。
・スタイル
足が長くなりました。その関係で背が伸びました。マスターシェルと大きさが変わらなくなってしまいました。もう少し小さいほうが良かったかな?
・シッポ
描きなおして、アニメーションのパターンを増やしました。ふさふさ動く感じにしました。
・右クリックメニュー画像
新しいシェルに合わせて描きなおし。マスターシェルのものに近づけました。
・全般的に
ミニスカートはコヨーテさんは苦手らしいです…でもたまにはいいでしょ?

個人的に思い入れの深いコヨーテさん、いつか描きなおそうと思っていたものをやっと実行しました。
あと小夜子から使用しているお絵かきソフト『GIMP』、この威力は大したものです。相変わらずマウスひとつで描いてますが、線を楽に綺麗に描けるようになりました。
あとセンスがついてくれば飛躍できるんですが…頑張りましょう。

ご意見、ご感想、ご声援、お待ちしてます。↓
koyote110626

本日の更新110624

本日の更新は以下のとおりの内容です。

☆小夜子の部屋 着せ替え時のトーク修正、追加

着せ替えも種類が増えて、選択肢トークが混乱してきました。見つけ次第直します。


☆拍手
連日ありがとうございます!!


☆予告
更新も間があいてしまいましたが、コツコツと作業してたりします。
次のターゲットは…コヨーテ、君だ!!

koyote110624

本日の更新110620

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆小夜子の部屋
各サーフィス修正
着せ替え追加 デニムのスカート
着せ替え追加に伴う辞書内容修正、追加

小夜子のMGシェル(少し大きいやつ)を試しに作ってみたら、いろいろと粗が目だったので塗り直しました。雑な作業は駄目ですね。
デニムのスカートは前から準備してました。なんかデニムが本物っぽく描けたので感動。
着せ替えを催促するトークが上手く動いていませんでした。その辺も修正しました。


☆拍手
6/16に連続記録が途絶えてしまいましたが、他の日は拍手頂いてます。
今日は特に多いようです。ありがとうございました!!
小夜子のメニューから送れますのでお気軽にどうぞ。

あと、Tシャツがシーファのプリントのものになってしまいました。洒落で作ったもので公開予定がなかったのですが、更新ミスでアップロードしてしまいました。
どうせなら他のキャラのプリントTシャツもつくりましょうか…

本日の更新110614

小夜子ですが、昨夜の更新に失敗したようなので、再度アップしました。

☆拍手
エラーのご報告、ありがとうございました。
その他の拍手もありがとうございました!!

時間がなさそうなので、取り急ぎ携帯から。夜中に追加で更新するかもしれません。

本日の更新110613

本日までの更新は以下の内容です。

☆小夜子の部屋 web拍手送信機能追加、シェル修正

web拍手を送れる機能をつけました。他のゴーストさんでも搭載されている方も結構いますね。意外とすんなりいきました。
スクリプトは\![execute,…]を使います。アイコンはメニューの2枚目にあります。
これで拍手が増える…というわけではないんですが、メッセージもブラウザを開かずに送れるのでバグ報告などにご利用ください。


☆拍手
連日、ありがとうございます!!
拍手送信のテストしていたりしたので、数が解らなくなってしまいました。


☆新しい機能が加わったメニュー画面2枚目と喫茶ねこねこオリジナルTシャツをきる小夜子さん↓
sayoko110613

本日の更新110610

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 里々最新版に入れ替え

☆小夜子の部屋 着せ替えシェル修正


喫茶ねこねこは、里々を入れ替えしました。さて、先日発生したエラーはなくなるでしょうか…
小夜子はセーターが修正した体に合わなくなったので差し替え。長袖のシェルは大変です。
シェルの構成見てもらえばわかると思います。


☆拍手
6/10 5拍
ありがとうございました。

>わん♪
わんちゃん、ありがとね。やっぱりお気に入りはスタンザ君かな?


本日の更新110609

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ MGシェル更新、アーカイブも更新

☆小夜子の部屋 またサーフィス修正

MGシェル、自分でも久々に使いましたが大迫力ですね。更新はネットワーク更新でもいけますが、サイズが大きいのでアーカイブ更新を推奨。
小夜子は表情をいろいろいじって迷走状態。


☆拍手
6/9 7拍
たくさん頂きました。ありがとうございます!

>ジェニファのぱんつ
喫茶ねこねこご使用いただき、ありがとうございます。ジェニファのスカートめくりは二階席のサービスショットでした。エロまでいかず、可愛い感じかなと思ってましたが、今回削除してしまいました。
今回レスポンスいただいたし、復活させたほうがいいのかな…



本日の更新110608

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ ジェニファ、サーフィス入れ替え・その他調整

☆小夜子の部屋 サーフィス修正・その他調整


トークの修正が一通り終わったと思われるのでシェルを入れ替えました。あんまり変化はありません。ただシンプルな構成になったので良かったなと。ジェニファがミルファに変身しちゃったら修正ミスですのでご連絡ください。
小夜子の部屋はごみ取りなど微修正です。


☆拍手
6/8 5拍
ありがとうございました。まだまだ頑張ります!


☆ローレル星人が来た!
ハチマンさんのところのゴーストさんです。大好きなゴーストさんですので、オーナードローメニューの背景画像を作りました。早々に採用していただいたようで嬉しいです。ぜひお試しください。


☆シーファとジェニファの近況↓ 相変わらず平和に営業しているようです。
nekoneko110608

本日の更新110607

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 二階席改装作業の続き

☆小夜子の部屋 シェル修正、システム見直し

二階席の改装作業ですが、ジェニファが登場するのは二階席に限らないので、あちこち修正しています。
シェルはMGシェルも作らないといけまえせんね。時間かかりそ…
小夜子の部屋は着せ替え情報を取得してトークにする機能を見直しました。結構確実に情報を把握できるようになったので嬉しいです。辞書の中身もダイエットできます。


☆拍手
6/6 5拍
6/7 8拍
ありがとうございました。引き続き頑張ります!

本日の更新110606

今日も暑い日でした。さらに日焼けしました。
本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 二階席改装作業

☆小夜子の部屋 追加・修正、サーフィス修正


喫茶ねこねこ二階席の改装を引き続き続けます。
小夜子のほうは赤面するシェルを修正しました。あとアーカイブ更新をしました。

☆拍手
本日も拍手いただきました。ありがとうございました!

☆小夜子の現状と次の予告
さらに着せ替えの追加を準備中。
sayoko110605

本日の更新110604

暑い日でした。だいぶ日焼けしました。
本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 二階席改装作業

☆小夜子の部屋 着せ替えトーク追加・修正、サーフィス修正


喫茶ねこねこは予定どおり二階席の改装を始めました。シェルをいじる前にとりあえずトークを修正してます。いろいろ不備も見つかってます。ジェニファのシェルはほぼ完成してます。
ジェニファを描いている際に、小夜子のほうもついでにいじりました。目元を明るくしてみました。

☆拍手
6/2 1拍
6/3 4拍
6/4 1拍
ありがとうございました!

本日の更新110601

暦の上では夏になりました。肌寒いですけど。
本日までの更新内容は以下の通りです。

☆小夜子の部屋 着せ替え追加(キャミソール、サンダル)、トーク追加修正。

夏向けの服装を追加しました。キャミソールは下が透けるようにしてみました。靴じゃ暑苦しいのでサンダルを用意。あんまり上手く描けなかったけど…。新しいファイルも増えたのでアーカイブ更新を近々やります。
喫茶ねこねこ、更新止まってますがそろそろ動きます。というか準備してます。


☆拍手
5/29 2拍
5/30 3拍
6/1 6拍
更新ないにも係わらず連日ありがとうございます!

>SSPエラーメッセージが出て更新できない
[SYSTEM]Exception Raised at 04573cca because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 02a82000 Data)
このようなメッセージが表示されたとのこと。アーカイブ更新で復活したようなのでよかったです。
ただ…喫茶ねこねこを立たせておくとエラー同じようなメッセージがでます。最近は特に変なことしていないので、SSPの関係かもしれません。注意してみます。
今再度試しましたが、他のゴーストから切り替えると
[SYSTEM]Exception Raised at 03753cca because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 04d77000 Data)
となりますね。SHIOEI(load)と先頭に書いてあります。

とりあえず、ご連絡ありがとうございました。何か解ったらこの場でご報告いたします。



☆喫茶ねこねこの予定
二階席を改修します。ジェニファのシェルをマイナーチェンジします。メンテナンスが大変なので踊りのアニメは削除の方針。その辺を整理したら、新しいモードの導入準備にかかろうと思います。


☆小夜子の着せ替え
デビュー当時より、だいぶ涼しげになりました↓
sayoko110601







プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
