

本日は更新なし101029

接近してくる台風とは関係ありませんが、本日より2、3日は更新はしない予定です。
ちらりとトークの修正などは行うかもしれません。
それより何より、新ゴーストをまとめたいです。

☆台風
本気で関東に近づいて来ているようです。水に風に土砂に、みなさま気をつけるてください。

本日の更新101028

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・喫煙席 トーク追加、触り反応追加、その他修正

本日は喫煙席祭りということで、各所更新しました。


☆拍手
10/28 4拍
ありがとうございました。


☆雑感
ブログのレイアウトを少しいじりました。トップにあった最萌の勲章はしまって、横のSiReFaSoを上げたりしました。
配布サイトも手を入れたいです。なんだかんだでもう容量も一杯です。

本日の更新101027

本日までの更新は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
喫煙席 トーク修正・追加
禁煙席 トーク修正

喫煙席のトークですが、今日は増えました。少々ですが。

☆拍手
10/22 1拍
10/23 10拍
10/24 2拍
10/25 2拍
10/26 9拍
ありがとうございました。

>更新がんばってくださいね
最近、良い感じで更新できてますね。拍手頂いたり、こういうコメント貰ったりすると、不思議とやる気がでます!


☆その他
自然科学―民俗学境界」さんに切り替え反応付けて頂いたので、これで相互となりました。是非お試しください。
畝傍さんありがとうございました。

「自然科学―民俗学境界」さんの良い所は、デスクトップに立っているだけでなく、そこから世界が広がっていきますよね。小説を読んでいて、その世界に引き込まれるような感じと同じでしょう。「作品」としてのまとまりが素晴らしいです。

本日までの更新101026

週末はお休みいただき、本日までの更新は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
喫煙席 トーク修正・追加

喫煙席は時事ネタのようなトークがあるので改修したり、削除したり、追加したり。

☆拍手
毎日いただいてます。ありがとうございます。

☆新ゴースト
自分で使ってみての評価だと、嫌味もなく、そのかわり主張もない、まあそれなりのゴーストかなと。
あと、まだ修正するべき点もいろいろあるかなと。

本日の更新101022

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・庭 トーク追加
・喫煙席 トーク追加
・託児室 辞書整理

庭、OnKeyPressイベントが動かなかったのを修正完了。


☆雑感
自分の描いた絵が気に入りません。こういう症状は定期的に来ますね。

☆週末
更新できない予定です。

本日の更新101021

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・庭 各所バグ修正

いろんなところに潜んでいるバグを退治しました。今後もチェックしていきます。


☆拍手
10/21 4拍
サラミのバグの指摘、ありがとうございました!庭を見直すいいきっかけになりました。



☆雑感
里々にしろ、華和梨にしろ、トーク中のカッコには要注意。辞書の途中でカッコのミスがあると、それ以下の行のイベントも正常に読み込まれません。
喫茶ねこねこの庭みたいにカッコを多様するときは、ほんとに要注意です。反省。

本日の更新101020

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・禁煙席 トーク追加、修正
・喫煙席 トーク追加

禁煙席のランダムトーク数、300達成!
とりあえず全席300目標で。300×7席で2100。わおっ。


☆拍手
10/20 7拍
ありがとうございました。頑張るぞ~!


☆雑感
複数ゴースト公開されてる方で、切り替え反応リストを表一枚にまとめてる人がいらっしゃいますが、あれシンプルでいいな~。真似する方向でいきます。

本日の更新101019

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・禁煙席 トーク追加、修正

禁煙席のランダムトーク数、もうすぐ300!増やしてるけど、削っているトークもあるので。


☆拍手
10/19 15拍
たくさん頂き、ありがとうございました。元気でました!


☆雑感
着せ替えができるゴーストを作成中ですが、これをゴーストセンターに登録しちゃうと、着せ替えが解除されて裸の姿で登録されちゃう?不安だな~

最近、食事のあとに急激に胃が痛くなるのも不安…


コメント返信はこの下に…

続きを読む

本日までの更新101018

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・禁煙席 トーク追加、修正
・禁煙席 切り替え反応追加

禁煙席のランダムトークは未整理なトークが多くて、ジャンル分けもされてないです。
公開初期の面影が色濃く残る席となっております。修正は続けます。

☆拍手
10/16 16拍
10/17 12拍
ありがとうございました。

>みー。
子猫ちゃんからの拍手かな?それともムーミン谷の女の子かな?

>サラミかわええぇ
3色の犬、ええでしょ?好きなんです。


☆雑感
週末は時間が取れない状況は相変わらず。
それでもsirefasoとかゴーストセンターとか開いた瞬間にうちのゴーストの名前があるようにしたいと思います。

本日の更新101015

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・庭、二階席 切り替え反応追加
・禁煙席 トーク追加
・アーカイブ更新

引き続き、「蛇のお社」の蛇子さんに対する切り替え反応追加。これで完了。
時間があったのでアーーカイブを更新しました。半年ぶり!

☆拍手
昨日更新後 1拍
本日 2拍
ありがとうございました。拍手もらった分、自分でも送らなければね。

☆雑感
シェルはフリーシェルがあるとして、ゴースト作成にはやはり文才のほうが必要性が高いとかいうことありそうですね。いまさらながら思いました。
画才も文才も無くても問題ないですけどね(自慢)

本日の更新101014

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・託児室、休憩室 切り替え反応追加

昨日同様、「蛇のお社」の蛇子さんに対する切り替え反応追加中。
1日2席ずつで3日の工程。
あとサーバのデータをリフレッシュしました。
ここらでアーカイブ更新も必要かな~

☆拍手
10/14 11拍
ありがとうございます。頑張りますっ!!

☆雑感
ゴーストは鮮度が大切。新鮮さを保つために更新していこう。
ただ、新鮮なレタスサラダも食べ続けると飽きちゃうしな~
効果的なドレッシングが必要かもしれません。
(含蓄ありそで無さそな表現)

本日の更新101013

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・禁煙席、喫煙席 切り替え反応追加

「蛇のお社」の蛇子さんに対する切り替え反応追加中。蛇子さんは最近のお気に入り。
ひとつのゴーストさんに切り替え反応付けるに数日かかってしまうとう事実。しょうがありませんな。


☆拍手
10/13 1拍+4拍
ありがとうございます。今日こそホントに、ファイト1拍でした!
ファイト5拍で崖でも登れそう!

☆雑感
伺か界隈、元気がないようで毎日のように新しいゴーストさんが誕生してますね。
「喫茶ねこねこ」なんか、ついこの間デビューしたようで、実は古参の域に入ってたりして。
少しずつでも更新を続けて鮮度を保たないといけません。ゴーストは生ものですね。

本日までの更新101012

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・禁煙席、喫煙席 トーク追加

ちょっとずつですけどね。

☆拍手
10/11 13拍
10/12 3拍
ありがとうございます。ファイト1拍でがんばります!

☆F-1
韓国GP、舗装工事間に合ったみたいですね。寒くなってきたので出来たてのホッカホカのアスファルトはスタッフにはいいかもしれません。凸凹なく綺麗に仕上がってることを祈りましょう。

本日の更新101010

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・庭、二階席 切り替え反応追加

昨日に引き続き「自然科学―民俗学境界」さんへの反応を追加。これで全席対応っと。

☆拍手
わお。本日も連射含めて12拍もいただきました。ありがとうございます。

☆F-1
日本GP、小林可夢偉に大沢親分に代わり「あっぱれ」を差し上げます。
トヨタの臭いがとれれば、全面的に応援します。

本日の更新101009

雨です。寒いです。本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・休憩室、カウンター席 切り替え反応追加

昨日に引き続き「自然科学―民俗学境界」さんへの反応を追加。

☆拍手
連射含めて16拍もいただきました。ありがとうございます。

☆F-1
予選が明日に延びました。日本人ドライバー、ルノー、応援してます。

本日までの更新101008

本日までの更新は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
・喫煙席、禁煙席 切り替え反応追加、修正

エラーのチェックも兼ねて、「喫茶ねこねこ」精力的に使ってます。

新しいゴーストを入れて喫茶ねこねこに切り替え反応が入ってたりすると、ビックリドッキリ。そんなゴースト「桜花亭の冒険者」さんに切り替え反応追加。
そして「自然科学―民俗学境界」さんにも追加中(禁煙席、喫煙席は完備)。このゴーストさん、雰囲気が大好きです。こういう感じのゴーストを作りたいけど、作れません。


☆拍手
昨日4拍
今日8拍といっぱい頂いてます。ありがとうございます。

>がんばって~!
頑張っちゃうよ!!!

本日までの更新101006

本日までの更新は以下の内容です。
☆喫茶ねこねこ
・カウンター席 トーク追加
・禁煙席 切り替え反応修正

☆拍手
ありがとうございます。励みにさせていただいてます。

>がんばってくださいね
はい!
>黒猫さんかっこいい!
かっこいいとは嬉しい嬉しい。ただキャラクターは相変わらずのオトボケです。

本日の更新101004

昨日も少し更新しました。本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
・喫煙席 トーク追加。
・カウンター リンクミス修正
・二階席 トーク修正

カウンターのリンクミスは拍手でご報告いただいたもの。
二階席は辞書点検中にバグがあったため、トーク内容も含めて修正。


☆拍手
地道な更新にも関わらず、拍手ありがとうございます。

>とうとう完全復活
完全復活ではないんですが、それに向けて少しずつ浮上していきます。

>空ぽちですが
空ぽちでも大歓迎です。久々のマシンガン拍手いただいてうれしいです。

>「ジャンプ先が存在しません」と言われちゃいます
カウンター席開業し始めてもう何年か経ちますが、まだそんなバグがあったなんて…
またよろしくお願いいたしやす!


☆新ゴースト
開発コード「ゆみこの部屋」で来ましたが、\0を「小夜子」に変更しようと思います。
ちょっとね、トークの雰囲気がそんな感じかなって思えてきたので。
どちらにしても被り負け気味ではありますが…

本日の更新101002

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 喫煙席 トーク追加

喫煙席担当のイルファには世間の風が冷たく感じることでしょう。

>やるき、でろー!
やるき、確かに受け取った──っ!

といいつつ明日は都合上更新できません orz

本日の更新101001

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 庭・二階席 他席同様の更新

☆WANDABADA 右クリックメニュー リンク変更

WANDABADAを久しぶりに立たせてみましたが、まあこれはこれでいいのかなと思いました。
見た目も内容もほのぼのムードで、お疲れの方にはお勧めのゴーストです(?)


☆拍手
やっぱり拍手いただくとやる気がでます。ありがとうございまいた。

>にゃー
お久しぶりですね。忘れられていなかったことが嬉しいです。またたまに鳴いてください。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
