

本日の更新100930

雨です。寒いです。
本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 休憩室・カウンター
 引き続き右クリックメニュー、改修
 切り替え反応追加、修正
 禁煙席のトークもちょっと増量

☆拍手
更新して拍手いただける喜び。ありがとうございます。
>Donさん
更新情報は、ほんとうに便利に使わせていただいてます。ブログのほうもリンクの貼り替え出来ました→

☆新ゴースト
里々から変えて、華和梨でゴーストが出来た達成感あり。テンプレートを使用させていただいたが、細かい所で苦労しました。

本日の更新100929

本日の更新は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 喫煙席 切り替え反応追加、修正。
        禁煙席・託児室 右クリックお勧めメニュー変更。

☆ゴースト更新情報 SiReFaSo
Donさんのところの更新情報ページです。「Nikola Tesla Center」から便利に使わせていただいてます。

☆拍手
久しぶりに更新したら拍手いただきました。ありがとうございました。
>幼児体型
よくよく見るとそう見えます。今回はスマートに描いたつもりなんですが。

☆新ゴースト
10月1日公開にしようと思ってましたが、まだ煮詰めもトークも足りないので延期にします。
シェルはこのまま行こうかと。

本日の更新100928

昨日は喫茶ねこねこ禁煙席の切り替え反応を少々更新。
本日はサイトトップ絵を更新。新ゴーストの予告です。
そして携帯電話でブログの更新にチャレンジ。

プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
