

本日までの更新100228

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 休憩室:トーク修正、お気に入りトーク追加

お気に入り席を指定できるってのはいいのか悪いのか。動きが重くなるだけのような…


☆拍手
2/26 20:,22:00
2/27 0:00
2/28 13:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。

2/27 0:00 hiyo-pさん
華和梨はやっぱり理解するのに時間がかかります。ゴースト作ってるっていう雰囲気は味わえます。


☆上記に絡んで
喫茶ねこねこは里々を使用していますが、トークはサクラスクリプトで書いてあるわけです。それは当初、本家との差別化をはかるために里々以外のshioriを使おうともがいた名残です。
結局、里々以外ではマルチモードのやり方が理解できませんでした。
最初にゴースト作ろうというときに、やっぱりお手本が多いし、ファイル開けた瞬間からトーク書けるし、里々がとっつきやすかったです。

本日の更新100226

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 託児室:トーク変更、整理

本日はファアファちゃんの託児室を見直しました。余分なトークを少し削ってダイエット。
時報トークなんかは台詞を変えました。


☆拍手
2/25 23:00
2/26 0:00,1:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。

>2/25 23:00台の方
新ゴースト、期待して待ってますとのとこで、もうしばらくお待ちくださいね。ギミックがうまく動きだしましたので。

>2/26 1:00台のhiyo-pさん
新ゴースト、気にしていただいてうれしいです。がんばります。


☆新ゴースト
自分の趣味からなんですが、相変わらずの雑談まったり系ゴーストとなりそうな予感。ただレベルアップというか、集大成というか、持てる技術をフルに使って鋭意作成中です。

いままでとの違いをちょっとだけ話しますと、

「shioriが里々じゃなくって、華和梨なんです」

やる気を感じるでしょ

本日までの更新100225

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ 禁煙席:トーク追加、喫煙席:トーク修正

辞書ファイルを開くたび、何年たってもバグが見つかるこの新鮮さ。
反省しなければなりません。

☆拍手
引き続き拍手もいただいてます。ありがとうございました。


☆その他
新ゴースト作成始めました。

本日の更新10208

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 禁煙席 時報トーク追加、さわり反応修正など

喫茶ねこねこ、久々にいじくると、なんとまあ盛りだくさんなゴーストなんでしょう。
よくも悪くもなんですが…。


☆拍手
久々の更新ということで拍手をたくさんいただきました。ありがとうございます。

更新が停止してたということで心配されてた方からメッセージもいただきました。
ご心配かけて申し訳ありません。喫茶ねこねこ、三周年を達成したわけですが、できるだけ長くがんばっていきたいものです。

本日の更新100217

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ 禁煙席 トーク追加・時報トーク追加修正

熟成を重ねていっているわけですが、新しいことやりたいですね。


☆拍手
しれっと久々に更新しちゃったわけですが、休止期間中も毎日拍手を
いただきました。ありがとうございます。
うれしいメッセージももらっていますので、また今度ご紹介したいと
思います。


☆雑記
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
