

本日までの更新090831

今日で夏休みが終わっちゃう人、ご愁傷さまです。

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
禁煙席 トーク修正、バカンス娘対応
その他の席 バカンス娘対応

禁煙席は1/3ぐらいのトークは見直しました。バカンス娘対応は切り替え時はもちろんですが、呼ばれたり呼んだり先に終了したりでトークをするようにしました。

☆バカンス娘 トーク追加修正

時事ネタを少し増やしました。


☆拍手
8/28 0:00,15:00,20:00
8/29 2:00,19:00,21:00
8/30 1:00,2:00,13:00,19:00
8/31 4:00,9:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございます。


☆バカンス娘SVG ダイエットサプリ 
hiyo-pさんがもう作ってくれました。こちらからどうぞ。
お知らせ小劇場、いろいろ小劇場も更新されてます。
hiyo-pさん、ありがとうございました。


☆バカンス娘
日記等でとりあげていただいた方々、ありがとうございます。後で個別にお礼申し上げます。
水着なんですが、危険性のないシェルにしたつもりです。PCの壁紙を海関係にしちゃうと、ほんとさわやか。さわやか、さわやか。

本日までの更新とバカンス娘090827

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
禁煙席、喫煙席 新ゴースト対応、トーク修正。

☆バカンス娘 デビュー


☆拍手
8/25 12:00,16:00
8/26 19:00
8/27 0:00,2:00.16:00
それぞれの時間帯に拍手をいただいてます。ありがとうございました。

バカンス娘関係の拍手です。
8/27 20:12 >インストール時のバグの報告
アーカイブ内のSAORIで足りないファイルがありました。

8/27 20:40~ >インストール時のバグの報告とジャンプ先の指定ミス
ジャンプ先がありませんでした。
「カラーパレット」こんな風な使い方があるんですね。メニューのフォント色を調整するのに便利かなと思って今回搭載してみました。

8/27 23:28 >インストール時のバグの報告
アーカイブ修正しました。ネットワーク更新でも解消できます。

以上のとおりご報告いただきました。修正は済みです。ありがとうございました。


☆バカンス娘
せっかく最萌にエントリーさせていただいたので、記念というか支援というか、ゴーストを作ってみました。
・トークはまだ少ないです。
・喫茶ねこねこと切り替え、呼び出しなどで反応があります。
・15分ごとに喫茶ねこねこのCMが入ります。
・一発ネタゴーストではもったいないので、今後少しずつ仕上げて行こうかと。
壁紙を綺麗な海にして、冷たい飲み物用意して、ビーチボーイズでもBGMにしながらお楽しみいただければと思います。

いろいろと前途多難なデビューとなりましたが、なんとしても8月中にデビューさせたかったんです。

本日までの更新090825

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
二階席、喫煙席  切り替えトーク追加。
禁煙席、喫煙席  トーク修正、追加。


切り替えトークは新ゴーストへのもの。トーク修正は削除も含んで見直しをかけてます。


☆拍手
8/21 23:00
8/22 6:00
8/23 6:00
8/24 2:00,3:00,22,00
8/25 3:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。8/21には連射でいただきました。ありがとうございました。


☆その他
夏休みの宿題でゴースト作りました…っていうのがありな学校がいいですね。

本日までの更新090821

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
託児室、休憩室、カウンター席 切り替えトーク追加


新しいゴースト公開に向けて切り替えトークを追加。


☆拍手
8/20 0:00,1:00,6:00
8/21 4:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございます。


☆喫茶ねこねこ支援用新ゴースト
レミファが\0でゴースト名は「バカンス娘」の予定です。
レミファは少し表情変えてます。

本日までの更新090820

本日までの更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
禁煙席 トーク修正
喫煙席 トーク修正
各席  切り替えトーク修正、オーナードローメニュー「きほん」に最萌追加


禁煙席、喫煙席はトーク修正。初期の痛々しいトークを修正しました。まだまだ直したいところはあるので随時修正していきます。
切り替えトークは54さんへのトークが全席完了していなかったので、その辺を修正しました。



☆拍手
8/17 1:00,19:00
8/18 1:00,15:00,23:00
8/19 8:00,11:00,20:00,23:00
8/20 0:00,1:00,6:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございます。

>8/19 11:00 にゃ~ん
にゃ~?


☆最萌トーナメント
始まってますね。1回戦は投票しました。激戦でした。


☆支援ゴースト
唯ちゃんのところでも支援ゴーストがありました。喫茶ねこねこ支援ゴーストも作ってます。絵はほぼ完成。トークがもう少しかかりそう。間に合わせないと…
RM-4

本日までの更新090816

本日までの更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
喫煙席 トーク修正、辞書整理
禁煙席 辞書整理
surface.txt 修正

喫煙席はトークの修正を少ししました。トーク数は増やさずに内容を変えてます。
その他はいろいろと修正しました。


☆拍手
8/8 13:00,23:00
8/9 9:00
8/12 0:00,16:00,17:00
8/14 20:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。


☆最萌トーナメント
8/18からいよいよ始まります。喫茶ねこねこの出番までは少し時間はあります。自分のお気に入りのゴーストさんを応援していきたいと思います。支援物資は作れそうにありませんが。

本日の更新090807

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
各席  切り替えトーク修正。

昨日の更新の続きです。


☆拍手
8/6 20:00
8/7 0:00,1:00,3:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。


☆支援ゴースト進捗
ここまでできました。
RM-2


☆夏休みに入ります。
明日から夏休みをいただきます。3日程度更新がとまります。

本日の更新090806

本日の更新は以下の内容です。

☆喫茶ねこねこ
喫煙席  辞書整理
休憩室  イベントトーク修正、切り替えトーク修正。

54さんへの切り替えトークを修正中です。まずは休憩室から。


☆拍手
8/5 23:00
8/6 17:00
それぞれの時間帯に拍手をいただいてます。ありがとうございました。

本日の更新090805

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
二階席、休憩室  トーク追加、修正。

やっぱり自分のゴーストを使うといろいろと修正ポイントが見えてきますね。足りない点も見えます。


☆拍手
8/4 20:00.22:00
8/5 3:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。拍手の数が多かったのは支援ゴーストの予告のせいでしょうか。がんばります。


☆WANDABADA
うちには犬もいるんです。忘れちゃだめです。更新しないと。

本日の更新090804

本日の更新内容は以下のとおりです。

☆喫茶ねこねこ
喫煙席、二階席  ランダムトーク追加。


喫煙席は目標トーク数になりました。内容を見てみると差し替えたいトークが山ほど…。折を見て改修していきます。


☆拍手
8/3 23:00
8/4 0:00,2:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございます。

本日までの更新090803

これといった更新は昨日今日としてません。

最萌支援用ゴーストを想定して絵を描きました。
RM-1
絵も途中ですし、仕上がりとしてどうなるかはわかりませんが…。

☆拍手
7/31 20:00,22:00
8/2 0:00,1:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。

7/31 22:00の方
最終日応援がんばりますとのことで、ありがとうございます。誰が勝ってもおかしくないといいますか、喫茶ねこねこ一人負けだけは避けたいところです。ご支援よろしくお願いします。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
