

本日までの更新090627

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
凄い映画でした。TV版とは違うストーリーになってますが、より各キャラが活きてるんじゃないでしょうか?短い時間にいろんな展開を含めるとこうなるんでしょうか。いいと思いました。
映画公開初日、初回に久々にいきましたが、いい映画でよかったです。


本日までの更新内容は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ
各席 シングルモード修正。関数見直し。
カウンター席、庭 トーク修正。

シングルモードは終了できない可能性がありました。その辺を改良しました。終了時にリセットするようにしたのでおかしくなったら一回終了させてください。
その他、掲示板で指摘のあった箇所を修正しました。

☆拍手
6/20 3:00,6:00,20:00,23:00
6/21 1:00,7:00,8:00,14:00
6/22 0:00,2:00,11,00,21:00
6/23 0:00,19,21:00
6/24 0:00,1:00,8:00,23:00
6/25 16:00
6/26 0:00,21:00
6/27 1:00
拍手、ありがとうございました。日記は書いてなくても更新はちょっとずつ進んでます。これからもよろしくお願いします。

本日の更新090619

本日の更新は以下の内容です。

・喫茶ねこねこ  各席、各所修正。

詳しくは掲示板をごらんください。氷砂糖さんにいっぱい指摘してもらいました。
この場でも改めて感謝いたします。


☆拍手
6/18 23:00
6/19 0:00,2:00,16:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。

>ビタミンB2、甘いものを控える
さっそく実践してみようと思います。ほんと最近帰宅するとPCを開く間もなく寝てしまいます。この辺で疲れを断ち切らないと夏は乗り切れませんね。ご心配かけてすみません。
がんばります。ありがとうございました。


☆WANDABADAダイエットサプリ
hiyo-pさんのサイトで公開されてます。品質がほとんど変わらないでサーフィスの容量を抑えることができるという優れものです。モバイルなんかにはいいでしょう。
hiyo-pさん、作業おつかれさまでした。
(右のリンク「このままで(仮)」から行けます。)

本日までの更新090618

時間がないとは言いたくない台詞ですが、疲れちゃってしょうがありません。体力回復には寝るしかないのかな。薬に頼りたくないし、元気になる食べ物ってないもんでしょうか?すっぽんでしょうか…。

本日までの更新は以下の内容です。
・喫茶ねこねこ
各席 *OnSurfaceRestore関係修正
休憩室、喫煙席 トーク追加

・WANDABADA
各種修正、メニュー追加


喫茶ねこねこ(禁煙席以外の席で)を起動して、しばらく置いておくと\0側がミルファになっていることがありました。里々でデフォルトサーフィスは設定してあるので、その辺は間違いないはずです。よくわからないので*OnSurfaceRestoreで強制的にもとのサーフィスに戻すようにしました。
WANDABADAは何が起こったのが、サーバーのファイルがめちゃくちゃでしたので修正しました。あとスタンザのメニューからSSP本体設定にいけるようにしました。

☆拍手
6/9 1:00,2:00,7:00,8:00,23:00
6/10 7:00,20:00,21:00
6/11 21:00,22:00
6/12 10:00,17:00
6/13 9:00
6/14 1:00,9:00,18:00
6/15 0:00,20:00
6/16 10:00
6/17 12:00,19:00
6/18 0:00,10:00
上記の時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。

>6/9デフォルトサーフィス指定ミスの指摘
上記の*OnSurfaceRestoreの指定の時にミスをしました。指摘くださってありがとうございました。とんでもない間違いですね。気をつけます。

>6/11 スタッフロールの一番上のHNの方
お久しぶりです。気にかけていただいて嬉しいです。掲示板ではいろんな方々にお世話になりました。喫茶ねこねこ、ここまでこれたのはそうしたご支援あってのことです。せめてもの気持ちがスタッフロールというわけです。
アナログネタ、イルファのトークに加えました。ありがとうございました。

>6/14 ファアファに癒されてる方
喫茶ねこねこ、御使用いただきありがとうございます。ファアファですが、シェルを描きなおして、今のところ納得いく仕上がりとなってます。自分でも託児室は気に入ってます。
もう少しトークを増やしたいところですね。


☆コメント返信
6/12 hiyo-pさん
ミスがあったのか気がつきませんでした。WANDABADA小隊のサプリも作っていただいたみたいで、ありがとうございます。まだ使ってないんですが、使ってみたらレポートしたいと思います。なかなか時間がとれず、すみません。


☆伺かイベント
「ウカニバ」で喫茶ねこねこをエントリーさせてもらいました。あの頃は更新もビシビシしてたし、喫茶ねこねこの旬な時期だったと思います。今回のイベントは……エントリーされたら嬉しいですね。とりあえず更新がんばらないといけません。

本日までの更新090608

本日までの更新は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ
シーファ  各席でメニューにweb拍手追加。
休憩室   スタッフロール追加。トーク追加。

web拍手は各席に装備しました。拍手の数からみると使っていただけているようでなにより。バグの報告なんかも気楽にできるのではないでしょうか?
休憩室にスタッフロールをいれました。スタッフロールというか、エンドクレジットというか、エンドじゃないのでスタッフロールでいいのかなと。
記念に掲示板に書き込んでいただいた方々のHNを入れさせていただきました。いろいろご指摘いただきましたので、間違いなくスタッフのみなさんです。「名前がね~ぜ」とか「監修じゃなくって衣装担当にしろ」だとか、ご意見ありましたらお聞かせください。できるだけ反映させます。名前の削除もご希望があればやります。


☆拍手
6/2 15:00,17:00
6/3 1:00,4:00,6:00,8:00,22:00
6/4 0:00,1:00,3:00,11:00,16:00
6/5 2:00,7:00,9:00
6/6 0:00,19:00
6/7 2:00,10:00,11:00,23:00
6/8 7:00,15:00
シーファのメニューに拍手を組み込んだせいでしょう、たくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。6/7なんて30近くの拍手をいただき、びっくりです。最高記録だと思います。
たまに押してもらうとやる気がでますので、よろしくお願いします。


☆スタッフロール
「喫茶ねこねこ」いろいろと進化してきました。マルチキャラはもちろん、着せ替えにアニメ、シングルモードとかお出掛けモード、スタンプ対応、じてん対応。進化に終わりはなさそうですが、何か達成感を最近感じます。
そこでこれまでのまとめとしてスタッフロールとか作ったわけです。お好みの曲を再生させつつ見ていただくといいかもしれません。

本日までの更新090601

「なんか@東側」にいってきました。「WANDABADA」で参加してましたので本をいただきにいきました。そういったイベントは初めてだったので緊張しましたが、喫煙所の雰囲気で癒されました。おぞんさんに感謝。

本日までの更新は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ 禁煙席、休憩室 シーファのメニュー改修。

シーファのメニューからweb拍手を送れるようにしました。時報なんかがメニューにあったんですが、あんまり使わないような気がしたので。
今後各席に導入していきます。WANDABADAのほうにも入れます。


☆拍手
5/30 3:00,10:00,11:00,15:00,23:00
5/31 1:00,20:00,21:00
6/1 9:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。時には10発くらいの大拍手もあったりして、ほんとうにありがとうございました。


☆ウカガカページ2009
自分のゴーストが本に載ったのに、まず感動しました。データの作り方もよくわからなかったので「ちゃんと印刷されるかな」と心配してましたが綺麗に印刷されてました。
よくよく見ると最初の紹介ページにもティーノを発見!これまた感動しました。
本を取りまとめていただいたスタッフのみなさまに大感謝です。

そしてWANDABADAへのコメントにまた泣けました。スキーなみの滑り方とのことですね。
それもまた味わいにひとつということで…。(という受け止め方でいいんですよね)
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
