

本日の更新090223

本日の更新は以下の内容です。

・喫茶ねこねこ カウンター席、トーク追加。
・WANDABADA トーク追加。

両ゴーストともショートカットキーから開発パラメータを表示する隠し(?)機能がありますが、WANDABADAのほうが進化した形ですのでそれを喫茶に導入する予定です。


☆拍手
2/20 0:00,16:00,22,00
2/21 11:00
2/22 23:00
2/23 0:00
以上の時間帯に拍手いただきました。更新もなかった週末ですが、それでも拍手をいただき感謝しております。ありがとうございました。

本日の更新090219

本日の更新内容は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ カウンター席トーク追加、修正。

昨日カウンター席のトークミスを拍手で教えていただきました。その修正はすぐにやったんですが、勢いついてカウンター席の各種トークの増量をしました。
何気にカウンター席、トーク数は禁煙席に次いで多いです。


☆拍手
2/18 22:00、23:00
拍手いただきました。

22:00台の方
ご指摘のとおり、カウンター席の季節のトークに託児室のトークが中途半端に残っていました。2周年を迎えて、まだそういうミスがあるなんて‥。がんばります。ありがとうございました。


☆その他
昨日ネットワーク更新がうまくいかなかった時間帯があります。原因不明ですが、現在は大丈夫そうです。

本日の更新090218

本日の更新内容は以下のとおりです。

・WANDABADA トーク追加修正。
・喫茶ねこねこ 喫煙席トーク追加。

喫煙席はそれなりの数を増やしました。まだミルファのところにはとどきません。WANDABADAのトークも数は喫煙席と同程度です。もっと頑張らねば。
両方とも雑談系のゴーストですが、辞書を雑談のテーマごとに分けておいたのはよかったです。それぞれのテーマを眺めて思いついたのを増やしていけるからです。


☆拍手
2/17 23:00
2/18 1:00,2:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございます。


☆コヨーテの追加シェル
「blessing」のフォルダの中に不要なファイルを発見してしまいました。公開するときはバタバタしちゃったからな~と反省。不具合などは発生しないはず‥。

本日の更新090217

本日の更新内容は以下のとおりです。

・WANDABADA ランダムトーク追加・修正。

昨日は猫喫茶のほうでしたので、今日は犬部隊のほうを更新しました。WANDABADAのほうはゴーストセンターに更新が反映されません。その代わりにダウンロードページに最終更新日を載せてます。


☆拍手
2/16 21:00
2/17 8:00
拍手いただきました。ありがとうございます。

2/16 hiyo-pさん
もっとやりたい放題を希望しますね。というかキャラをちゃんと生かしていただいてますので、非常にうれしいです。楽しみです。ありがとうございます。

拍手絵を一枚差し替えました。

本日の更新090216

2/14が煮干しの日だなんて、WANDABADAを作るまでは知りませんでした。


本日の更新は以下の内容です。

・喫茶ねこねこ 各席、切り替え反応追加・トーク修正。

先日の続きで「ローレル星人が来た!」さんに切り替え反応をつけました。WANDABADA小隊のライバルのような感じの可愛いゴーストさんです。
相変わらず席がいっぱいあると切り替え反応を増やすのが大変です。


☆拍手
2/13 21:00,23:00
2/15 7:00
各時間帯に拍手いただきました。

2/15 7:00台の方
イベント、楽しんでいただいてなによりです。ねこねこはマルチキャラというかマルチモードが特徴ですので、いろいろ切り替えてトークをお楽しみいただけばと思います。
コメントありがとうございました。


☆いろいろ小劇場
新作が出てますね。楽しいです。
hiyo-pさんの「このままで。(仮)」は右側にリンクをつくりましたので、そちらからどうぞ。

本日の更新090213

みょ~に暖かいです。2月ってこんなもん?

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA ランダムトーク、イベントトーク追加。
・喫茶ねこねこ イベントトーク修正、切り替え反応追加など。

喫茶の切り替え反応はローレル星人さんたちへの反応を追加。まだ禁煙席だけですが、随時追加していきます。
WANDABADAは触り反応も増やしました。黒っぽい服シェルはほぼ完成。


☆拍手
2/13 2:00
拍手いただきました。ありがとうございます。やる気をいただいてます。

本日の更新090212

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA トーク追加、さわり反応追加。
・喫茶ねこねこ 禁煙席辞書整理など。

WANDABADAは正常進化です。喫茶のほうはミルファの辞書を整理してます。どのファイルにどのイベントがあるか、作ってる人がわからなくなってきたので。
ティーノの黒っぽい服装も鋭意作成中です。


☆拍手
2/10 23:00
2/11 23:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。


☆F-1
新しいレギュレーションに沿ったマシンがそろってきました。ルノーのマシンのかっこ悪いのなんのって‥。そしてテストを見る限り遅いのなんのって‥。今年も盛り上がらないシーズンになっちゃうのかな~。

本日の更新090209

本日の更新は以下のとおりの内容です。

・WANDABADA 時間関係トーク追加、修正。

時報トークの複数化は、WANDABADAに関しては終了。その他夜、朝にしゃべるトークに関しても追加修正しました。


☆拍手
2/8 3:00 ハチマンさん
2周年、お祝のお言葉をいただきました。ありがとうございました。唯ちゃんとはウカニバでご一緒させていただきました。貴重な思い出ですね。唯ちゃん、シズクちゃんは喫茶ねこねこと同時期デビューということで深い思い入れがあります。がんばって更新続けていきましょうね。

今日は大変疲れた一日でした。体は疲れているんですけど、頭は回ります。

昨日、本日の更新内容は以下のとおりです。

・WANDABADA 時報トーク、ランダムトーク追加。
・喫茶ねこねこ 日付トーク、時報トーク追加修正。

各時間に時報を話すわけですが、そのパターンを増やしてます。いつも一緒というのもなんですから。数が多いので少しずついきます。


☆拍手
2/4 21:00,22,00,23:00
2/5 7:00
2/6 2:00
2/7 1:00,17:00
各時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。


☆このままで。(仮)
hiyo-pさんのサイトで「おしらせ小劇場」に加えて「いろいろ小劇場」が始まりました。お知らせのとなりの?をクリックすると見られます。SVGを使った楽しいページです。
ゴーストより会話の流れがいい調子ですよね。
「このままで。(仮)」はこちらから。

本日の更新090204

最近外での仕事が多いです。毎日昨日みたいな陽気だったらいいな~。お昼は公園のベンチで寝てました。

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA トーク追加、日付イベントトーク追加。
・喫茶ねこねこ 喫煙席トーク追加。

まっとうな更新内容です。どちらも微増ですが。


☆拍手
2/2 23:00
上記時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。

☆絵は描きたいんですが
なかなか時間がとれないので絵は描いてません。でもなんかしたかったので洋服のサンプルを置いておきます。衣装替えを含めて、いろいろ気軽にできるPCのお絵かきって好きです。



sample01

喫茶ねこねこ二周年

喫茶ねこねこ、二周年を迎えることができました。一周年はあっというまでしたが、二周年となると感慨深いものがあります。
これからも更新を重ねて熟成させていこうと思ってます。

☆拍手
1/29 19:00
1/30 1:00 16:00 23:00
1/31 3:00 9:00 18:00 22:00 23:00
2/1 1:00 8:00
2/2 8:00
以上の時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。二周年のお祝いを受け止めさせていただきます。

2/1 hiyo-pさん
お祝いいただき、ありがとうございます。いろいろと支えていただいたおかげです。感謝しております。

2/3 冷やっこさん
丁寧に作ってあるとは思いませんが、気が付くといろいろと盛りだくさんなゴーストになってました。ありがとうございました。

2/2 >開店2周年おめでとー
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2/2 >イベント愉しかったです
自分でも起動させて、わらわら出てきちゃってあせりました。多キャラならではですね。お祝いいただきありがとうございます。


☆コメント返信
お知らせ小劇場、全員出張しちゃいましたね。
ガラクタじゃないですよね。いろいろと参考にさせていただきます。

お知らせ小劇場はこちらから。(☆マークをクリックです)


☆二周年のまとめ
いままでに拍手いただいたコメント、掲示板でのご指摘、メールでのご連絡、直接いただいたご感想、いろいろな方々に支えられてここまで来ることができました。
ありがとうございました。心より感謝。

頻度は落ちてますが、更新を絶やさず鮮度の良いゴーストでいたいと思います。
(WANDABADAもです)
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
