

本日の更新090128

本日の更新内容は以下のとおりです。

・WANDABADA イベントトーク追加。
・喫茶ねこねこ 喫煙席トーク追加。

WANDABADAのほうは着せ替え時のトークを追加。喫茶のほうは気分的にイルファのトークを思いついたので追加。


☆拍手
1/27 21:00
拍手いただきました。ありがとうございました。



☆ゴーストの立ち位置

うちのゴーストたちは、それなりの定義された世界観はあるような気がします。喫茶店とか地球防衛隊だとかね。
自覚してるかどうかが問題ですが、それなりの仕事・任務をこなしているのですから自覚してないんでしょうね。「でもゴーストだよ」的な会話はありありですけど。

「ゴーストとしての自覚なし」・「世界観あり」 → 2A

ということになるのでしょうね。

今日も寒い寒い。喉が痛いのは危険な兆し。うがいをひたすらしてます。

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA トーク追加。
・喫茶ねこねこ 庭、喫煙席トーク追加。

通常どおりの更新です。


☆WANDABADA追加シェル「Blue」
ブログ等で取り上げていただいた方々、ありがとうございました。あんまり代り映えしませんが、その代り太ももは健在です。
各ポータルサイトに登録していただいた方々も、ありがとうございました。
ブルーのほうが目の色と合ってていいかもしれません。前に記事に載せたブラックのほうもシェルに仕上げる作業にかかっています。


☆拍手
1/24 16:00 23:00
1/25 11:00 21:00 22:00
1/26 0:00 1:00 18:00
1/27 0:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。

limitさんからはコメント付きでいただきました。車関係は後に書きます。ねこねこに強敵が出現ですか。これはまずいですね。とりあえずご紹介いただいたゴーストさんを使ってみます。


☆コメント返信
アンテナは調整しました。そう、青と言うか水色ですので本来は春秋ものの服になるんでしょうね。マスターの赤いやつが夏用で、ブラックができればハイネックですから冬物になります。そして4シーズンそろうわけですね。

お知らせ小劇場。どっちを着ててもわかりませんが、何も着てなくてもわかりませんね。スタンザのほうは赤いリボンのほうが似合うと思います。

お知らせ小劇場はこちら。(☆のマークをクリックすると出てきます。)



☆F-1
この不況でF-1に限らず、モータースポーツは低迷しそうですね。ルノーも撤退しちゃったら寂しい限りです。もともとルノーに注目しだしたのは広角のV10エンジンを使ってたころから。たしか111°とかいう角度だったと思います。そういう技術的チャレンジが好きです。


☆車のデザイン
最近のBMWですよね、一番怖いのは。ベンツより怖いかもしれません。国産車もそれをマネして目がつり上がったデザインの高級車が増えてきました。個人的には好きな方向性じゃないですね。
デザインといえば新型フェアレディZ。評判はよさそうですが、個人的にはいまひとつ。昔のS30のときは、長いノーズの下にある長い直列6気筒の存在を感じました。Z32では短いながら幅広いボンネットの下にあるV6ツインターボを感じました。そういうのが新型には感じませんでした。

「車をデザインで選ぶ」というのも有りかなと思ってプリメーラを買ったわけですが(デザインだけじゃないんですけど)、ついにプリメーラさんともお別れの日が来ました。今見てもかっこいいし、ハンドリングもいいし、良い車でした。
そしてプリメーラの次にくる車は‥‥‥(つづく)。

本日の更新090124

久々に昼間に更新です。

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA ランダムトーク追加。
・WANDABADA用追加シェル「Blue]公開開始。
・喫茶ねこねこ 庭ランダムトーク追加。

WANDABADA用の追加シェルを公開開始しました。ゴーストダウンロードページから落とせます。少しは暖かそうな服装となります。


☆拍手
1/21 3:00、20:00、23:00
それぞれの時間帯に拍手いただきました。ありがとうございました。

1/22 22:00 limitさん
レーシングカーっていうのは、憧れるほどかっこいいものじゃないといけませんよね。研ぎ澄まされた機能から発せられる美っていうのがあるものです。興行を考えて変なレギュレーションにするとああなってしまうんですね~。


☆車のデザイン
上の記事を書いてて感じたことですが、最近のドイツ車のデザインって怖い感じがします。ベンツなんてそれでもいいんでしょうけど、VWからBMWまで怒ってる顔で威圧感ありありです。もう少しシンプルでいいんじゃないでしょうか?昔の3シリーズとか、もっと昔の2002とか。

本日の更新090121

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA イベントトーク修正、追加。
・喫茶ねこねこ 禁煙席、喫煙席、託児室イベントトーク修正。

時報トーク、日付トークなどの見直しをしました。来月のネタもありますので。


☆拍手
1/21 3:00
拍手いただきました。更新作業の励みになります。ありがとうございました。


☆F-1
しばらくF-1を見ていなかった人が、事情も知らずに今年のマシンを見るとビックリ仰天
すると思います。とてつもなくかっこ悪いです。レギュレーションが変わったからなんですが‥。
F-1とか車ネタのゴーストも作ってみたくなった今日この頃です。

本日の更新080120

雪の降り積もる山々。凍りつく湖。スタックする車。やっと下界に帰ってきました。

本日の更新内容は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ 庭、トーク追加。
・WANDABADA ゲームトーク、ランダムトーク追加。

もうすぐ喫茶ねこねこ公開2周年になります。よく続いたものです。WANDABADAも同じように育てていければと思います。


☆拍手
1/18 13:00
1/19 21:00
1/20 19:00、23:00
拍手いただきました。ありがとうございました。うちのゴーストたちを末永くよろしくお願いいたします。あっ、シェルもよろしくお願いします。


☆その他
先日の記事に犬のしつけのトラックバックがついてますが、WANDABADA関係とみていいのかな?

最近更新が少ないです。

ちょっと更新が少なくなってしまっています。いろんなことやり過ぎで、ゴーストの熟成がなかなか進みません。

☆いろんなことのひとつ
青いシェルは完成に向かってますが、さらに季節も進んでしまったので新たなシェル案。
09
だいぶ暖かそうですよね。

本日の更新090113

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA ランダムトーク、ゲームトーク追加。
・喫茶ねこねこ 庭、ランダムトーク追加。

最近のいつもどおりの更新内容です。


☆拍手
1/12 20:00,21:00
1/13 14:00,23:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。
とくに1/12に大量の拍手を下さった方、ありがとうございました。頑張って更新を続けていきます。


☆F-1
いよいよフェラーリの新車が発表されました。なかなかかっこいいのではないでしょうか?そうは言っても引き続き来シーズンもルノーF-1を応援していきます。

本日の更新080112

本日までの更新は以下の内容です。

・WANDABADA トーク追加。
・喫茶ねこねこ 庭、トーク追加。

いろいろと忙しい週末でしたが、それなりにトーク数を増やしました。


☆拍手
1/9 23:00
1/10 22:00
1/11 0:00、20:00
1/12 0:00

1/11 20:00台の方
こちらこそ、あけましておめでとござっますであります。ネットワーク更新の不調の時期ありました。モデムが不調だったらしいのです。レンタルなので交換してもらいました。
どうもネットの調子が悪いと思ったら機械の故障だったとは‥‥。再度更新をお試しくださいませ。ありがとうございました。

本日の更新090109

寒い、寒い。雪になりそうで雨ですけどね。

本日の更新内容は以下のとおりです。

・喫茶ねこねこ 庭、トーク追加など。
・WANDABADA トーク追加。

ねこねこのほうは久々に庭に手をいれました。他の席との差をなくさないと。
WANDABADAはランダムトークが少し増えました。追加シェルの作業はこれからやります。


☆拍手
1/8 14:00,23:00
それぞれの時間帯に拍手いただいてます。ありがとうございました。


ウカガカページ2009
ゴーストの感想も掲載されるようです。WANDABADAへの感想がひとつも無い可能性もあるのでちょっと心配しています。感想を書いてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

本日の更新090107

本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA ティーノシェル、ブラッシュアップ。

ティーノの1番、3番のシェルを一部塗直しました。追加シェルを作っている過程で気になる箇所が出てきましたので。あと1番はアニメの指定が入ってたりしたんですが、それを削除しました。


☆拍手
1/5 23:00
1/6 15:00
それぞれに拍手をいただきました。ありがとうございました。


☆その他
神夜みゅんさんのところで期間限定アンケートをやってます。コヨーテ、爆走中みたいです。追加シェルだしちゃってる関係上、清き一票をコヨーテちゃんに投票しました。恵理 、ごめんな‥。(何

☆お知らせ小劇場
hiyo-pさんのところのお知らせ小劇場が新年バージョンになってます。喫茶、シズクちゃん、WANDABADAのオールスターキャストとなってます。にぎやかで楽しそうです。
(お知らせの横の☆マークからいけます。)

本日の更新080105

だいぶ本調子となってきました。まだなんか喉が痛い感じが‥‥。気をつけないといけません。抗生物質は飲みきってしまいました。


本日の更新は以下の内容です。

・WANDABADA ツールチップ追加。クリスマスサプリ解除。

最新のSSPの仕様に沿ってツールチップを追加しました。メニューの場所を教えてくれます。その関係でクリスマスサプリは解除されちゃいます。季節がら、ちょうどいい時期かと。
配布ページでもクリスマスサプリは廃止しました。また来年、きっと登場することでしょう。


☆拍手
1/4 0:00
体調へのお気づかいをいただきました。ありがとうございました。追加シェル、作業は進んでます。ただ服の色が変わっただけなんですけど、チェックの柄というのがなかなか手強くって泣けてきます。(自業自得なんですが‥)楽しみにしていだたいている方がいるというのは嬉しいものです。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

12/28にWANDABADAの更新の後、発熱。ばったりと倒れてしましました。年越しの高熱となってしまいましたが、ようやく抗生物質の勝利が見えてきた今日のこのごろという状況です。疲れました。

本日の更新は以下の内容です。

・喫茶ねこねこ 二階席トーク追加。

出来れば年末に予定していた喫茶のアーカイブを更新したいところです。


☆拍手
12/30 0:00
12/31 1:00、5:00、22:00
1/1 0:00、22:00
1/2 21:00、23:00
それぞれの時間帯に拍手をいただきました。ありがとうございました。

1/2 22:00台の方
あけましておめでとうございます。シーファをお気に入りいただいているようで、ありがとうございましす。シーファをはじめ各キャラの魅力をさらに引き上げるよう、今年も更新を続けていこうと思います。よろしくお願いいたします。


☆予告
今月中にはティーノの追加シェルを公開できると思います。
tinoblue
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
