

本日の更新と拍手080531

寒い一日でした。寒い雨は気分が滅入りますね。

本日の更新内容は以下のとおりです。

・カウンター席、ゲーム修正・システム改変
・二階席、ゲーム修正

カウンター席のゲーム関係のシステムを変えました。
・お皿などのクラッシュトークが1回でるとゲームがメニューに追加。
・ゲームのポイント100点たまるとデートがメニューに追加。
というふうにしてみました。

☆拍手
5/31 19:00 20:00
アミファ、ジェニファのゲームに関するバグのご報告をいただきました。
丁寧にご報告いただきありがとうございました。ご指摘の箇所は修正しました。ネットワーク更新をお願いいたします。


本日の更新080530

もう5月も終わりとなっちゃいます。去年のいまごろは、ファアファとレミファのシェルをいじってたと思います。必死になってフォトショップと格闘してたあのころ‥。頑張ってましたね。

本日の更新は以下の内容です。

・切り替え反応追加、庭・二階席。
・休憩室、好感度イベント準備。

「caramelldansen」さんへの切り替え反応が全席装備となりました。切り替え反応表にも、今度記載しときます。
好感度のほうは、前進はしてますがちょっとずつです。

メールで¥1側のサーフィスの切り替えエラーのご指摘をいただいてます。なかなか再現できないのでご報告できないのですが、もう少し様子を見てみます。
ベースウェアのほうかなって気が‥。

本日の更新と拍手080528

人と会う機会が多いです。いろいろなネットワークは大切にしたいものです。ゴーストの世界も同じで、もっと輪を広げていきたいですね。


本日の更新は以下の内容です。

・カウンター席、ゲーム・デート部分修正。

内容については拍手のご紹介に記載します。

☆拍手
5/27 11:00
拍手いただきました。ありがとうございます。

5/27 23:00 limitさん
アミファのゲームポイントがマイナスになってしまう件。バルーンによってメニューを変えてますが、その辺にエラーの要因があるようです。まだ要因は特定できてませんが、何箇所か対処療法的な措置を施しました。
また、マイナスになったポイントはゴーストアクティブ時にキーボードの「Q」を押すことでクリアでします。お試しください。
ご指摘ありがとうございました。引き続き原因究明は続けます。

本日の更新と拍手080526

蒸し暑いです。これが日本の夏ですね。あっ、まだ5月ですけどね。

本日の更新は以下の内容です。

・切り替え反応追加、託児室・休憩室・カウンター席
・休憩室、高感度イベント準備。
・その他、修正など。

ウマウマさんへの切り替え反応を上記席まで、とりあえず追加。あと2席分ありますので、これは宿題。その他はルーチンの更新となってます。

☆拍手
5/26 5:00
拍手いただきました。ありがとうございました。たまに「喫茶ねこねこ」使っていただけるとうれしいです。

☆コメント返信
3番、9番のシェルがない、これも追加シェルのなごりですね。あとのキャラがそろっているので、確かにイルファがかわいそうな気がします。イルファは横向きのサーフィスもあったりするんですが、基本的な表情は上記番号が抜けてたりします。
増やすとすれば、63番は「戸惑い」で横向き64番ベース、69番は「苦笑」で65番ベースになるんでしょうか。

フェードイン、フェードアウトはパッチが必要になるのですね。幸か不幸か、あまりつかっていないサーフィスなので、修正はやりやすそうです。どれくらいの頻度で使っているサーフィスか、その辺も調べてみようと思います。

本日の更新と拍手080525

今日はF-1のモナコGPが開催されてます。ルノーチーム、またしても無残な結果となりそうです‥。

本日の更新は以下の内容です。

・休憩室、好感度モード準備。
・託児室、トーク修正。
・禁煙席、喫煙席、切り替え反応追加。

切り替え反応は「caramelldansen」さんに全席対応させようとしています。体温だ~いすきさんからいただいたネタですね。
あとの修正などはルーチンワークです。

☆拍手
5/25 18:00 体温だ~いすきさん
ウマウマ切り替え反応、上記のとおり追加中です。高音質サプリ、聞いてみたいですね。拍手、ありがとうございまいした。

5/25 22:00
大量の拍手をいただきまいした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

☆コメント返信

「エイリアス」
空白ということで、9999番とかのシェルじゃだめでしょうか?正直いいまして、質問の意味を理解してません。申し訳ありません。

「参考サプリ」
内容のスクリプトはまだ理解してませんが、スクリプトでこういう処理ができるんですね。現在のシーファのフェードインは、追加シェルの名残でトークでもほとんど使ってません。サーフィスは抜いちゃってもいいわけですね。シーファのシェルの再構築も頭にいれときます。

いつも教えてもらうばっかりで、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。

本日の更新と拍手080524

休日ということもあり、久々にゆっくりゴーストの更新をしました。

更新内容は以下のとおりです。

・喫煙席、トーク修正。
・託児室、トーク修正。
・休憩室、トーク修正、好感度用ファイル追加。

誤字脱字、指摘を受けた箇所など結構な数のトークを修正しました。休憩室も好感度用のファイルを追加。これから熟成させます。


☆拍手
ゴースト・日記の更新があまりありませんでしたが、拍手いただきました。

5/22、5/23、5/24
各日付に拍手いただきました。ありがとうございました。


☆コメント返信・報告 to hiyo-pさん

やっとご指摘の箇所の修正ができました。半角のカッコは全角に統一していきます。

あと、前にご指摘受けていて回答してなかったシーファの着せ替え部分のフェードインの件ですが、スクリプトでできるのでしょうか?
着せ替えを追加した時点で不自然さがあるのは確認していたのですが、フェードインのサーフィス自体をあまり使っていないこともあって放置してきちゃいました。

スクリプトでできるなら、それに越したことないですよね。調べてできるようなら実装しようと思います。

いつもながら、いろいろとありがとうございました。

本日の更新と拍手080521

本日の更新は以下のとおりです。

・託児室、好感度準備。

託児室はこれで一通り完了。引き続き休憩室へ。

☆拍手
5/20 19:00
「スタンプ」ですか。どこかのサイトでみたような‥。調べてみますね。拍手いただき、ありがとうございました。

5/20 23:00 体温だ~いすきさん
切り替え反応、そういえばつけてなかったですね。サプリまで作ったのですから、あって当然でしょうね。今度作成してみます。ありがとうございました。

☆コメント返信
やっぱりウマウマのブームはひと段落ついたのですね。そろそろ日記のトップから外したほうがいいかもしれませんね。賑やかな感じがするので置いといてもいいかな。
バグの修正、まだやってません。ご報告、ありがとうございました。

本日の更新080519

本日の更新は以下のとおりです。

・託児室、高感度準備、さわり反応修正。

新しいイベントを準備しつつ、従来のトークを見直す、そんな感じです。


最近あまりサイトの巡回なんかをやってませんが、もうウマウマブームは終わったのかな~?
ブログのトップでジェニファが踊り続けているのを見て、ふと思いました。

本日の更新と拍手080518

香ばしい匂いに誘われて、久々にケンタッキーフライドチキンを食べました。たまに食べると、すばらしく美味しく感じます。鶏肉もそうですが、あのビスケットがいけますね。

本日の更新内容は以下のとおりです。

・託児室、好感度イベント準備。
・喫煙席、トーク修正。

託児室はお気に入り登録してもらったときのさわり反応を記述。さわり反応が極端に変わるわけではありません。別バージョンが見れると言う程度です。(各席とも)
喫煙席はトークのチェックをしてミスを見つけたところを修正。地道な作業も必要ですね。

☆拍手
5/18 12:00
選択肢付きトークについて、お褒めをいただきました。確かにユーザとの距離がちょっと縮まった感じはします。「よくなった」と言われるのは嬉しいです。
これからも少しずつではありますが、改善を続けていきたいと思います。拍手、コメント、ありがとうございました。

本日の更新と拍手080517

本日の更新内容は以下のとおりです。

・託児室、好感度トーク準備

予定どおりの更新です。しばらく続きます。トーク数からすれば、それなりの数の更新内容ではあるんですけどね。


☆拍手
5/17 21:00
拍手いただきました。ありがとうございました。

5/17 22:00 体温だ~いすきさん。
ご心配かけました。気にしていただいて嬉しいです。昼夜問わず、いろいろと予定が入りまして、この有様となりました。引き続き、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日の更新と拍手080516

いろいろと昼夜問わずバタバタしておりまして、その間隙をぬってゴーストの更新をしています。
もうしばらくはこんな感じかもしれません。

本日までの更新内容は以下のとおりです。

・禁煙席、トーク修正。
・喫煙席、トーク修正。
・託児室、高感度用トークファイル追加。

というわけで、あまり進化していませんが、着実にということで。

☆拍手
5/13、5/14、5/15
各日付で拍手いただいてます。ありがとうございました。あまり成果としては現れていませんが、気長に成長を見守ってください。

本日の更新と拍手080511

久々の業務日記の更新です。いろいろあって時間が取れませんでした。

本日の更新は以下の内容です。

・喫煙席、トーク追加・修正。さわり反応修正。
・禁煙席、ショータイム修正。

修正内容はメールでご指摘いただいた点+αです。メールいただきましてありがとうございました。別途返信いたします。

「好感度」に関しては、各席をお気に入り登録することで、+αのトーク、反応が楽しめるという物になる予定です。

☆hiyo-pさんのサイト「このままで(仮)。」
「喫茶ねこねこ」のSVGを作っていただいてます。また、シズクちゃんのSVGも加わりました。SSTP-Viewerをご使用の際にはぜひご利用ください。いろいろ世界が広がってうれしいですね。hiyo-pさんに感謝します。

☆拍手
5/9、5/11
それぞれ拍手いただきました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

本日の更新と拍手080505

本日の更新は、喫煙席の好感度トークの準備のみです。実質的には変化なしです。

☆拍手
5/5 2:00 冷やっこさん
シクズちゃんへのお祝いトーク、すばやく対応していただきました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

5/5 8:00
拍手いただきました。ありがとうございました。

☆コメント返信 hiyo-pさん
SVG、作っていただいたみたいです。こちらとしては大変ありがたく思います。シェルの改変にも当たらないのではないでしょうか?こちらとしては全然OKです。いつもありがとうございます。

本日の更新と拍手080504

天気がさえませんね。カラッと晴れてくれないものでしょうか?いろいろと洗いたいものがたまっていきます。

本日の更新は次のとおりです。

・各席、切り替えトーク変更。

「シズクと冷しゃぶ」さんへの切り替えトークを変更しました。喫茶からの切り替え時に、一周年記念へのお祝いの言葉を各席準備しました。
バイトの際は、どこの席で働いていただけるのでしょうか?

☆拍手
5/4 11:00
拍手いただきました。ありがとうございます。できるだけ毎日更新していきたいと思います。

本日の更新080503

ムーディー勝山、久しぶりに見ました。コンビなんですね、この人。知りませんでした。

本日の更新は以下の内容です。

・禁煙席、トーク修正。
・喫煙席、好感度トーク準備、トーク修正。

好感度の準備が喫煙席にいきました。順番でやってきます。

☆PCについては、「つづき」で‥。

続きを読む

本日までの更新と拍手

更新はするのですが、日記に記録する前に力尽きて寝てしまう日々でした。

本日までの更新は以下の内容です。

・禁煙席、好感度トーク準備。
・アミファ、瞬き修正。
・MGシェル、アミファの瞬き修正に伴うアーカイブ更新。

アミファの瞬きは掲示板でご指摘があったとおり、微妙に位置が合ってませんでした。
MGシェルも同様でしたので修正しました。MGシェルはネットワーク更新も可能です。もちろん、アーカイブによる上書きインストールでも修正できます。

☆拍手
4/30 21:00 体温だ~いすきさん
いつもお世話になってます。好感度トークを作ってますが、なかなか通常モードとの差別化がうまくいきません。当然、体温トークは準備してます。
拍手のメッセージですが、お気遣いいただき恐縮です。ありがとうございました。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
