

ホームページはこちらです。

バナー
二匹はねこねこFC


※更新用のファイルサーバも移転しました。ネットワーク更新に失敗する場合は、上のサイトからアーカイブをダウンロードして上書きインストールをお試しください。

喫茶ねこねこ開店10周年

10周年でした。気が付きませんでした。

始めた当初は「10年ぐらい続けられたらいいかな」って思ってました。
そしてその時を向かえて、やり切った感もありますし、放置状態が続いてますし…閉め時かもしれませんね。
でもなんか寂しいし、当分今の状態を続けさせていただきます。

久しぶりにデスクトップに立たせると、愛嬌あっていいですね。
いいもんですよ、伺か。

本日の更新160129

関東地方、今日は雪が積もるかな?
本日以下の内容で更新しました。

☆喫茶ねこねこ アーカイブ更新等

☆みいみ トーク追加等(正確には今日じゃないです。)

掲示板にネットワーク更新の不具合の情報をいただきました。
昨年にLandtoサーバで更新がうまくいかないということで、更新データをFC2サーバに移しました。
その前の年にはilandサーバが閉鎖ということでホームページごと移動しました。
そうした後遺症が残っているのでしょう。
対策は最新のアーカイブをダウンロードしていただき、上書きインストールをするしかないでしょう。

不具合の報告をいただいたわけで、喜んじゃいけないんですけど嬉しかったです。
使ってくださっている方がまだいるんだなって…。


本日の更新160115

新年あけまして松の内の過ぎました。今年も宜しくお願いいたします。
ゴーストの更新をしました。

☆みいみい
ネットワーク更新の不具合の修正。結果としてシェルの追加。他少々追加修正。

昨年にシェル「Cosplay」を追加しましたが、delete.txtにフォルダの記載があったものですから、ダウンロードしては消しの連続でネットワーク更新できていなかったと思います。クリスマスやらお正月やらの衣装を用意していたのに公開できていなかったとは…無念。

☆拍手
さる13日はしまりすのお誕生日でした。拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
メッセージいただいた方もいて、どなたか存じませんが御例申し上げます。

☆サンプル
お正月用の衣装のサンプルをあげておきます。
16K05

本日の更新151225

メリークリスマスぅ!!
本日ゴーストの更新をしました。

「喫茶ねこねこ」
・開店記念日イベント関係の改良。

何周年記念というのを自動で計算する方式に、いまごろしました。
ちなみに来月で9周年になります。10周年まであと1年!!
喫茶ねこねこに歴史ありですな…

では、皆さま良いお年をお迎えください!!
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
