

本日までの拍手080308

ウマウマ、いかがでしょうか?ちょっと踊りのダイナミックさに欠けるきらいはありますが、手の動きがなんともいえず自分でも笑えます。

☆拍手
3/6 23:00
「うまうま可愛いです」とのコメント、いただきました。ありがとうございます。可愛くしようとして作ったキャラですので、可愛いいって言われるのが最大の賛辞に感じます。

3/7 1:00 6:00
拍手、ありがとうございました。コメントありませんが、ウマウマへのご感想と受け止めさせていただきます。

3/7 4:00 とわさん
思いもかけず、とわさんから褒められちゃうと感無量ですね。ウマウマへの拍手、コメントありがとうございまいした。

3/7 22:00 hiyo-pさん
ゴーストではシェルの輪郭をpnaでマイルドにしてるわけですが、今回のサプリはpnaが使えませんので白でさくっと抜きました。白い輪郭をつけないでアンチエイリアスをかけたバージョンも作ったのですが黒のギザギザがうるさい感じでした。
サプリのご提案から、アミファ・みなもちゃん版の作成まで、ほんとにいつもお世話になってます。
あと、サイトにサプリ公開ページを作りました。アミファ・みなもちゃん版も公開させていただいてます。

3/8 0:00 15:00
拍手いただきまいた。引き続きサプリへの拍手と受け止めさせていただきます。ありがとうございまいした。

3/8 2:00
そう「ウマウマー」なわけです。拍手、ありがとうございました。

拍手のお礼071107

少し時間が開いちゃいましたが、拍手のお礼です。

11/8 17:00台
ハチマンさん
ほんとにご一緒の組での対戦、おもしろかったですね。来年は一般部門で‥ご一緒できたらステキでしょうね。決勝がんばってください。

11/8 21:00台
NO.19番さん
投票のお礼は、ジェニファたちに任せました。ほんとにうちのネコネコ+ワンちゃんも喜んでいることでしょう。ありがとうございました。

11/8 22:00台
応援、ありがとうございました。決勝いけませんでしたが、これからも更新がんばります。お祭りに参加できて楽しかったです。ありがとうございました。

11/8 22:00台
limitさん
お祭り中に、とんでもないバグを見つけていただきました。まだ修正してないんですが、なんでだろ?応援ありがとうございました。

11/8 23:00台
えきちょーさん
お祭り終了後も応援いただけるなんて、嬉しいですね。たまにうちのネコミミたちを立たせていただければ嬉しいです。今後とも頑張ります。ありがとうございました。

11/8 23:00台
エントリーからはじめ、「喫茶ねこねこ」大健闘だったのではないでしょうか?称えていただき光栄です。ありがとうございました。

11/9 0:00台
冷やっこさん
お互いお疲れ様でした。ほんとに疲れるもんですね。今後もがんばっていきましょうね。
「喫茶ねこねこ」のメンバーと協議の結果、「喫茶ねこねこ」的新人賞は「シズクと冷しゃぶ」さんに決まりました。1年間コーヒー無料です。

その他
メッセージのない方も拍手、ありがとうございました。拍手数は記録的なものとなりました。「喫茶ねこねこ」これからもよろしくお願いいたします。

拍手のお礼070321

拍手、昨日は0でした。
今日は、これまでのところ5拍手いただいてます。
ありがとうございました。

「寝ていて拍手するの忘れたから2回拍手しよう」というメッセージをいただきました。そこまでお気遣いいただいて、大変うれしいです。

拍手をいただいたりすると、「更新しなければ!」とエンジンがかかります。

発展途上のゴーストですが、ご声援いただき感謝しております。

拍手絵もまた変えないとですね~。気がついた人もいるかとは思いますが、グーグル先生の絵は最近変えてみました。


拍手。

拍手いただいてます。昨日は7拍手でした。ありがとうございます。

そして昨夜、「及びしましょうか?」というミスを指摘いただきました。修正はすんでますので、ネットワーク更新お願いします。

なるべくミスはなくそうとチェックはしてるんでが、いろいろ出てきちゃってます。ご指摘いただくと、ほんとうに助かります。

拍手絵、最初の一枚だけ変えてみました。あとの3枚は同じです。
シェルの絵そのままで、あまり気合の入ってない絵なんですが・・・。
せめてもの気持ちというわけで。

拍手。

本日、8拍手いただきました。1/10に10拍手いただいてから、久々にいただきました。
ありがとうございました。

最近は投票のほうにコメントいただいてます。この辺は後ほど紹介します。

とにかく、みなさま、ご支援ありがとうございます。
プロフィール

しまりす

Author:しまりす

拍手コーナー

SiReFaSo
    リンク
    FC2カウンター
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    公開一周年記念アンケート結果

    投票結果

    ブログ内検索
    FC2ブログランキング
    ねこねこ業務日記

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
